みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 632件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 12
291 - 300件目/全448件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    少年漫画だけど、
    普通に女性も楽しく読めます。
    テンポも良いし、
    絵もガチャガチャしてなくて、
    とにかく内容が面白い!

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は好みじゃないけど

    ストーリーはなかなか面白かったです。
    ヤンキーの暑苦しい友情モノは好きではありませんが、クエストで読んでみたところ、この漫画はちょっと系統が違いました。
    主人公はただ普通の高校生活を送りたいだけなのに、きっと色んなゴタゴタに巻き込まれて行くんだろうな。
    でも「弱いと思われてヤンキーに絡まれる→実は強くて一撃で倒してしまう」のパターンばかりだと飽きてしまうので、今後は別の展開になる事を期待します。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ばりおもろい

    自分が最強だというのを主人公が察していないのがいい
    あと仲間の仲間思いなとこも感動
    課金して読み進めたい

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    これはおもしろい

    めちゃコミ歴長いのに、なんで今まで出会わなかったんだろう。
    無料だしと思ってたまたま読んだら、見事にハマった。
    まずは読んでみてほしい。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初はこうゆうの無理だなーと思ってましたが、清々しいほど強い!
    本人の努力の賜物なのだろうけど。

    なんだかんだ見てしまいます!

    by nonm
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    喧嘩とか怖いやつかなぁと思って読みましたが
    なんだか面白そうです!!

    縁くん強すぎるのに自覚ないの逆に怖いです、これからどう展開していくのか楽しみです。

    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    んー

    クエストで無料分だけ
    言ってしまえば転生系でよくある実は俺最強でしたパターン
    主人公の自己肯定感低いのもあるある
    キャラにもストーリーにも惹かれずとりあえず課金は無しかな

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    好きなジャンルのマンガではないのですが、無意識に強い主人公が、いきった不良どもをやっつけていく様は、痛快でした!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    不良系ギャグ漫画?そのうちシリアスなケンカ回とかやりそうだけど。パシリやってた半グレが規格外の強さだった為、パシリも規格外に育ったらしい。
    序盤の掴みは面白かったから今後の展開に期待。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    そもそも

    内容はまあ面白かったです。漫画だからですけど、普通、受験校間違えても、受験当日行くんだから気付くでしょー!先生もなんか言うでしょ…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー