みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良い
まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます
by 左阪神-
2
-
-
4.0
少年漫画(青年?)なのに汚くない絵柄で、話もオリジナリティがあって、スカッと系っぽくて良いと思った。でも課金してまで読みたいかというとそこまでではないかな。男の子が読むにはとても良いはず。
by ぱふこ-
2
-
-
3.0
少年漫画雑誌とかに掲載されてる不良学園下克上漫画系です。どうやってその学園形態が変化していくのかは読んでからのお楽しみです。
by 漫画って良いもんですね♪-
1
-
-
5.0
面白い
どこかで見たキャラ?
受験する高校を間違えたというわけわからない設定笑
先生も親も何も言わないの?
テンポよく読める漫画ですねby sasa_sasa-
2
-
-
2.0
好みの問題だと思いますが、全くささらなかったです。実は一番強いとかそんなわけないでしょ笑って気分になるので。
by 大王イカ-
3
-
-
2.0
少年漫画だ~
限定クエストだから無料配信分を読みました。絵は嫌いではないけれど、ケンカのシーンはサスガにグロく感じますな…普段は寄りつかないジャンルでした。。。
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
うーん
クエストに出たので読みましたが、これはあんまり好みではありませんでした。読む自分も頑張りました。クエストありがとう。
by 特命匿名徳兵衛-
1
-
-
4.0
新種のヤンキー?
かわいい男の子がまさかの強さ?バトル場面もそんなにグロテスクではないので、バトル系が苦手でも見やすいところは良いと思う。
by ふにゃぴぃ-
2
-
-
3.0
高校生活
中学生の時からイジメられっ子でずっとパシリをさせられていた主人公。高校は進学校に来たつもりが周りは不良ばかりで…
by miyu3iyu-
1
-
-
2.0
絵が無理
無料クエストから読んでみましたが、まず大前提として、絵が怖すぎて無理でした。残念。ストーリー以前の好みの問題です。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
