みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 633件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 99
評価2 7% 46
評価1 2% 12
231 - 240件目/全449件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い!!

    始めは、よく分からなくて混乱しました(笑)
    そういう事かと得心いってからは、面白くて1人で笑ってしまっていました。
    無自覚 最高に痛快です!
    続きが気になります。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    最強と

    とりあえず無料分読んでみたけどテンポが良くいつの間にか無料分読んでた
    気づかないうちに主人公が強くなってるのってなんか新鮮だった

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    いかにもって感じ…かな

    クエスト達成で思ったのは、破天荒過ぎず、かと言って特段に惹かれるストーリーとも言えないかなぁってことです。でも、個人的な意見ですから、この後の展開で俄然良くなるのかもしれないですね。

    by 8823kc
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    クエストから来ました。不良マンガにあまりないタイプのストーリーですね、こ気味が良いです!無料分すぐ終わっちゃいます。

    by Ryo14
    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    ???

    入学日の話だよね?
    喧嘩吹っ掛けてきた人、「1年の〜」って自己紹介してた上、学校の説明してくれてたよ? 留年してた人だったのか? もしその箇所や設定を勘違いしてたならごめんなさい。
    ヤンキー学校て入学式の日でもこんななんですかね?
    入学式の次の日とかかな。滑るように読んでたから細かい設定見落としてるかもしれない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    初めて読みました。ちょっと変わった展開で、気づいたら無料分読み終わってました。ちょうどいい展開で話が終わるので、めちゃめちゃ次が気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    インスタで出てきて何気なく見たら見入ってしましました。あっという間に出てる所全部見てしまいました。続きが気になります。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    まあ面白いかな

    ヤンキー漫画は単純で好きです。絵は荒削りだけど、内容はそこそこ良かった。実際には無いヤンチャな感じが楽しい。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    凄い面白い!

    対決の続きで無料がおわりなんて…続きがみたいですが…そこまでの魅力ないかな?試しに読んでみたって感じです😊

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料の7話までだけ読みましたが、オバサンにも面白いです。
    悪い高校でのファイターものになるのかな??
    けれど主人公の設定がうまいので、とても面白い。続きも読みたいくらいです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー