みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 633件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 99
評価2 7% 46
評価1 2% 12
201 - 210件目/全449件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりの超大当たり。

    こういう漫画家さんの発想も、描画も凄く、良い。
    特に下克上物が大好きな人にはむちゃくちゃ刺さる、本だとら思います!!

    by Zeriman
    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    ちょっと、「あれ」に似てる?

    最初読んだ時に、「東京リベンジャーズ」に似てる?と
    感じました。やはり強い仲間たちと一緒に居ると、自分も強くなる的な。
    でも、ある意味「東京リベ」の方が現実的でしたね。
    主人公が、急に強くなったわけでないからその痛みが、読者にも感じる気がした。
    こちらの作品は、既に「仲間に鍛えられた結果」なので、
    意識してなくても強くなっていた。そういう意味での痛みが読者に伝わってこないけれど、
    「体力バカ」たちが、次々と倒されていくシーンは、観ていて爽快♪
    主人公を応援したくなる。己の「弱さ」を知ってる者しか、強くなれない。

    • 4
  3. 評価:4.000 4.0

    全体の印象は、人間関係のリアルさがジワジワと効いてくる作品。
    取り返しのつかなさが特に印象に残りました。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    絵柄と話があってる

    まず最初に思ったのが絵柄がすき。ちょいつり目気味のcharacterがおおくて癖に刺さりまくりです。ストーリーも縁の強さがどんどんあらわになってきて縁もそれを超える獄門天も何者?!ってかんじです!

    by ®ùÑ
    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    少年漫画1位となっていたので読んでみました。
    主人公が子供っぽいデフォ画なのが好きじゃないです。
    不良チーム?のパシリをさせられてたことから、気弱でオドオドしてるけど強いというのが既視感あり、、そしてイラっとしてしまう、自分の実力への無頓着さ。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    カッコいいね。

    本人の思っていることと周りの反応が違いすぎて面白いです。こんな謙虚で強い人になりたいです。どうやったらなれるのでしょう。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公がとにかく可愛い、目の色も素敵で良い。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    少年漫画が苦手でも楽しめる、クセになる設定とテンポの良さ。
    パシリだと思っていた過去が実は最強育成だったというギャップが面白く、陰キャ主人公が無自覚に強いのも痛快。
    不本意ながら始まる高校生活が、友情や恋を交えてどう転ぶのか続きが気になります。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    設定や展開が面白い

    獄門天の人たちが良い人で好きです。縁もだから離れないのかも。最速・最強のパシリっていうのも面白いし、本人は平和主義だったりするから高感度大。

    • 3
  10. 評価:2.000 2.0

    クエストのため

    クエストのために読みました。あまり少年漫画を読まないので、やはりもっと読みたい!という気持ちにはなれませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー