みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 633件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 99
評価2 7% 46
評価1 2% 12
191 - 200件目/全449件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    普段なら絶対読まない暴力・陰キャラ・荒れた学園ものだけど、陰キャラのハイレベルな天然ブリが面白い これなら続けて読みたくなる

    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    😑

    なんともドジな主人公のようですが、これから先大丈夫なのでしょうか。お話の内容からも展開が読めません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ランキングの上位だったので、普段は手に取らないジャンルですが読み始めました。ストーリーが他にない面白さでレビューの高さも納得です

    by cof_f
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    東京リベンジャーズ?クローズ?と思いながら読んだらそれともまた違う!
    主人公のキャラがよくあるヤンキーものなんかとは全く違くて興味が湧きますね。強い人は優しい。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    広告で見かけて読んでみました。
    なよなよした系の主人公があまり得意ではなかったのですが、1話からとてもお話が面白くてついポイント購入までしてしまいました

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    気持ちいい

    無双多めで気持ちいい
    誇張表現が多すぎるのがネック
    もう少しギリギリの戦いしてもいいんじゃないかとは思った

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    クエストで読みました。
    主人公がチートすぎる、なんてよくある設定を少し変えただけでこの新鮮さ!
    ビビリな主人公が意図せずそのチート能力を振いまくるのも面白いし、単なる不良漫画なだけではなくしっかりと物語もあって面白い!

    by yum0
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです!無自覚のチートで、不良高校のトップへと上がっていく物語です。ぜひ読んでください。

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    普通に面白い。無料のところまでとりあえず読んだけど、主人公が自分の強さを自覚してないのがじれったいなって思う。だから、続きを買うか検討中だけど喧嘩の漫画をいろいろ読んできたけどこれは面白いです。

    by 暇人N
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    作品としてストーリーは面白いと思います、でも私には慣れてないからか絵が少し見にくく読みにくかったです。
    でも話は面白いです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー