みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 34話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白くて読みやすくてストーリーがとにかく楽しいです!
みんなにおすすめしたい人作となってます!by たわあやか-
2
-
-
5.0
おもしろい!
久々こんなに面白い漫画を発見しました!!
by たけおですよ-
2
-
-
5.0
面白い
無料からきましたが内容が面白くて追加購入してしまいました!買って公開はしていません!おすすめ作品です!
by まな14142536-
2
-
-
3.0
なるほど
おすすめより来ました!絵が何となく面白そうだなぁって思って無料版だけですが見させていだきましたが自分には合わないかなぁって思いました。
by ハムハムたろう-
0
-
-
1.0
無自覚系はあんま好かんなぁって感じです。
結果をめちゃくちゃ出してるのにそれを卑下されたらそれより低い人はどういう風に思うか考えて欲しいby 岸和田歌奈-
1
-
-
2.0
クエスト無料分から
多分こんな機会じゃないと読まなかったジャンル
いじめられっ子が色んな経緯で起死回生していくイマドキな話
課金は?だけどテンポよくよめましたby 名無しとくちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
話が馬鹿馬鹿しすぎて逆におもしろいです。どうやったらバイク背負って走れるんだよ笑笑
でもそのおかげでめっちゃくちゃ強くなれてよかったじゃんって思いましたby もここ8282-
1
-
-
4.0
「最強のパシリ」ってこれまでなかなかないストーリーで、実際読んでみて楽しかったです。まだ途中までしか読んでいませんが、主人公がもともと仕えていた人たちがどんな人か気になる。
by うさみみ⭐︎-
2
-
-
5.0
面白い
主人公はいじめられっ子気質なのは確かだけど、めぐりあいがそれを変えたんですね🤣
応援したくなる主人公です。by satumabushi-
2
-
-
5.0
すごく強いんだけど、自覚がなくて、自信もない主人公です。絶対平和な生活はできなさそうな学校で、平和な高校生活を求めて結局戦う!おもしろいです。
by コマ☆-
1
-
