みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
無料分一気に読んでしまった。課金しても続きが読みたいくらい、どーなるのー!ってところで終わってしまってモヤモヤ。読みたい。。
いつまでもお姫様気分の主人公、どう制裁が与えられるのかそして正気に戻れるのか、気になります。by はるかは-
0
-
-
5.0
おもしろい
お姫様症候群のママすぎて行動言動は痛いけれどこれからどうなるのか気になって配信されている分全部読んでしまった。課金の回からめちゃめちゃおもしろかった。続き気になります
by はるうらら☆彡-
4
-
-
5.0
すごい色味が目立っていて
色味がめだっていたので読んでみました。本当に存在していたら、うわ!!!となりますけど、
なんか早々にギャフンしそうで、逆にその後どうするのか気になりましたwby おぼんちゃん-
3
-
-
5.0
とんでもの中に光るリアル
とんでもねぇ主人公なんですが可愛いくて色っぽくてつい読んじゃいます。絵が上手くてテンポも良く読みやすさ抜群でした。
主人公の破天荒ぶりが目立つけど、子育て中の自分にはリアルな状況や感情が刺さりました。芯のある良作!!どうなるか見守りたいです。by はなばあちゃん-
4
-
