みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まずすごいインパクトのあるタイトル…!子育て中の身として、全然共感できず、、不快感が強くて途中離脱しました。もっときゅんきゅんできる漫画が読みたいな〜
by るるんぶ-
0
-
-
3.0
うわ、こんな母親嫌すぎる!!笑笑
人のモノを欲しがる女、いますよねぇ
結婚しても変わらないのは流石に終わってんな、by ジャゴマスの嫁-
0
-
-
3.0
破天荒~
ちはるさんは破天荒過ぎてすごいですね。現実的ではないので、少し引いてしまいます。ストーリー展開を楽しみたいので、期待できる内容の方が私は好きですね。
by ママチュンデ-
0
-
-
3.0
話自体がいい話じゃないので、あんまり読み進める気にならないかな。。って気持ちにさせてるので、うまいなと思ったけどー。
by しあーす-
1
-
-
3.0
母親も女
私も2児の母親だけど、ここまで母親という立場を捨てて女でいられるのが信じられない…こういう人は母親にならずにずっと遊んでた方が良かったですね。
by ひとみo-
1
-
-
3.0
なに?
アタマがお花畑?
自分がお姫様??
世の中にこんな人がいたら…平和でしょうね…
騙される人も人だしやってる人も人だし…
ある意味面白かったです。by ユウレイタケ-
1
-
-
3.0
自己中ママ
ママと呼ぶには酷すぎる、自分中心のなんでもありな策士女。その女に騙される男も男っって感じでムカつきます。子どもも同様なワガママ男児。この母にしてこの子ありな振る舞い。それがようやくバレる時がきた。無料部分ラスト会。さてさて、この自己中母子が改心する時が来るのか。少し痛い目にあって欲しいものです。
by あんずのココロ-
0
-
-
3.0
クエストにて。
ずっと読んでみたかった漫画でしたが、ネタだから仕方ないけど、さすがに出てくる男性がみんな頭悪過ぎてなんだかな。
主人公だけが悪く見えないのが残念。by 推せる主人公探し中-
0
-
-
3.0
醜悪だけど、興味津々
なんか、なんとも言えず。まだスカッとしない。
いつもなら、こっちタイプが悪役になるのに、クローズアップして描いているところがすごい!by Neighbors111-
1
-
-
3.0
簡単に関係持ちすぎ
目についた男性と片っ端から関係を持つので、露骨すぎて(相手の妻に子ども預けて押し付けて浮気とかありえないわ)、子持ちの人妻がこんな方法うまくいきっこないです。ストーリーに無理がありすぎて、最初の無料ぶんだけで断念しました。
by ポチいぬ-
0
-
