みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ちょっとなんでしょコレ?
内容的に、ただの依存症なのではと思う
ここまでいくと病気です、実家に戻って治療すべきだと思う
エイズや梅毒、色々な取り返し憑かない病気もあります
自分もわがままだけど、子供もわがままに育てすぎ
というか、教育というものを知らないのでは・・・
これは、実家の父母の子育てから間違ってると思う
金持ちってこうなってしまうのかと
貧乏な自分でよかったとさえ思ったby ネバーギブアップ-
1
-
-
3.0
なんか 勘違いしまくりな人ってとことんやばいですよね。 たま~にやりすぎないこういうタイプのひとが 一番良いとこ取りしてその人にとってはせいこうしてるんだとおもう。
by Opportunity-
0
-
-
3.0
フィクションだから
実際いたら、クズな主人公と寄り付く男たちですが、あくまでフィクションなんで何とか読めるかな。課金してまでは読まないです。
by 兜こうじ-
0
-
-
3.0
たれ目キャラ
垂れ目キャラというのはトレンドなのかもしれない。テレビタレントでもよく見かけるし、この漫画の主人公もそうだ
by makomiko-
0
-
-
1.0
★
常識なさすぎて驚き…‼︎なんかただストレスが溜まっていく漫画でした。
この後天罰がくだるのかな。
単身赴任中の旦那さんかわいそうすぎる。by ゆきんこwwwwww-
1
-
-
3.0
いたら嫌だけど、いてもおかしくない話
ここまで肉食ママを中心に描く話はなかなかないと思います。
大概は人の好さそうな主人公が肉食女に振り回される話が多いです。
でもどういうわけか、己の欲望に素直すぎて、周りが言いなりになるのがわかる気がするのが不思議(笑)
早く成敗されて欲しいと思って読んでしまします。主人公?なのに・・・by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
おもしろい
お姫様症候群のママすぎて行動言動は痛いけれどこれからどうなるのか気になって配信されている分全部読んでしまった。課金の回からめちゃめちゃおもしろかった。続き気になります
by はるうらら☆彡-
4
-
-
5.0
すごい色味が目立っていて
色味がめだっていたので読んでみました。本当に存在していたら、うわ!!!となりますけど、
なんか早々にギャフンしそうで、逆にその後どうするのか気になりましたwby おぼんちゃん-
3
-
-
5.0
とんでもの中に光るリアル
とんでもねぇ主人公なんですが可愛いくて色っぽくてつい読んじゃいます。絵が上手くてテンポも良く読みやすさ抜群でした。
主人公の破天荒ぶりが目立つけど、子育て中の自分にはリアルな状況や感情が刺さりました。芯のある良作!!どうなるか見守りたいです。by はなばあちゃん-
4
-
