みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分だけですが‥
こんな、自己肯定感強いママがいたら最悪だなー。まだ無理の分しか読んでないから、さきが分かりませんが、読んでる限りは面白いです!!
by はむりな-
0
-
-
1.0
見ているだけで嫌な感じになり挫折。
子供放置、浮気などはただ節操がないのだと。
いただき…ってつけたいのかな?
盗るのは窃盗だからね?by ししうぉん-
1
-
-
2.0
嫌なストーリーです。無料分だとしても読みたくなくなる感じ・・・でもこういう人現実にいると思います
by くり1018-
1
-
-
5.0
面白いです。
読み始めたらハマってみてました。続きがどんどん気になって見入ってしまう感じです。漫画っておもしろいですね。
by パクエモン-
0
-
-
4.0
ほんとにこんなママ友いると思ったら恐ろし、、
もちろん旦那も悪いんだけど、この浮気女がとにかくヤバすぎる!by うんなっち-
0
-
-
3.0
よくある話
こういう親に子どもいますね。
親も子もどちらもかわいそうだなと思いますが、いいようにつけ込まれるのも嫌。何かしら理由をつけてこういった親子には全力で関わらないようにしているのが実際のところですかね。
もっとバチがあたればいいのに!と思ってしまう自分がいました。by aide-
0
-
-
5.0
こういう人って本当にあるの?
現実にリアルにありそうな話で引き込まれました。
ちはるが今後どのようになるのか楽しみです。バレて欲しい笑by あきな!!!-
0
-
-
2.0
イラッとしながら、こんな奴いるなぁとつい読んでしまう。イヤな奴が幸せになることも多い世の中、マンガの世界だけでも、スカッとさせてほしいっ!
by スキニーギニアピッグ-
0
-
-
2.0
痛すぎ
レビューはイマイチなのが分かった。これが主人公?って感じで痛すぎる主人公。親として失格すぎて読むのが辛くなった
by 6711-
0
-
-
3.0
おーん
なんか、、、読んでて嫌な気持ちになる、、
そういうストーリーってことはわかるけど、私には合いませんでした💔
なにより、子供がかわいそうです😭😭😭by おしとやかな虎-
0
-
