みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしいまんださん
まんださん、いっときは某ジャンルの同人誌で
お世話になっておりました。
あの頃からめちゃくちゃうまいな、と
思ってましたが、今なお健全ですね。
これからも期待しております。by kちゃんさん-
0
-
-
5.0
面白い
昔、子供の幼稚園でここまでではないが
こんな感じのママを思い出した
その方も自分はイケてる!感が出てました。by Gunn-
1
-
-
5.0
主人公は最悪だけど
クエストで読みました。
主人公は本当最悪だし、子供も周りも可哀想。わかりやすく欲のまま生きてるから、すぐ天罰がくだりそうな。by しゃけこんぶ-
0
-
-
5.0
うわぁ(ひき)
クエストで読みました。なんでわざわざクエストでコレ?とは思ったけど無料分しっかり読みました(笑)なんか下品だし子供の性格も怖いけど実際居そう。そしてママが悪いみたいなタイトルだけどたぶらかされてる男の人達が屑なだけでは?いや、まぁママも悪いけどね(笑)でもスムーズに読ませてくる漫画家さんの画力と構成がすごいなって思ったので評価は高め。
by にむいむい-
2
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
とても胸きゅんなストーリーでした。早く続きが気になります!!次回はいつだろ。主人公も可愛いくて、可愛いいです。
by さくまわ-
0
-
-
5.0
恐ろしい人
こういう類の女性は、いることはいるので大変勉強になります。それにしてもどうして男性はこういう人が好きなんでしょう。
by mikalon-
0
-
-
5.0
いただきママってタイトルがすごい
クエストで読みました。
主人公の行動や心理描写が丁寧に描かれ
「どうしてそうなってしまうのか」という背景がしっかり描かれているので
単なる刺激的な展開ではなく、人間ドラマとしての深みがかんじられます。
タイトルの通り「他人のものほど魅力的に見えてしまう」という普遍的なテーマが軸になっており
読んでいる側も考えさせられる部分もあるかも。
続きが気になる作品です。
絵柄はとてもキレイです。by Victoria&-
0
-
-
5.0
試し読みをしてみて
とってもおすすめです!気になっている方がいるのでしたらぜひ読んで見てほしいです!最初は無料だからとっても優しいです。
by 錦蛍-
0
-
-
5.0
私は…面白かった!
結構辛口が多かったのですが、次から次へと読んでしまいました(笑)デフォルメされているけど、これに近いママ友さん、昔いたなぁとか思いつつ。略奪婚だけど旦那さん、ちゃんとケジメつけて結婚して、こんなちはるさんを大切にしていい人なのになぁ。しかし、このスイミングスクールはちょっと現実感ないかな?読み物としては面白い!
by よっしー11-
1
-
-
5.0
胸糞わっる…
一人称やばすぎるし不倫が大好きで友達のお父さんに色目使うとかやばすぎるしそれに応じるお父さんも悪い 世の中にいるヤバい親子ってこんな感じでそだってんだ-
0
-
