みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわー!
自己顕示欲の塊、他の人からどう思われようが、自分を大切にするから奔放な言動ができる。ビジュアルがよいとそれを武器にしてやりたい放題。結局痛い目にあうと思いますが。
by griko-
0
-
-
4.0
無料ぶんだけ読みました!
こんな親子いたらブチギレそう笑
ママも息子もイライラする…旦那にバレてバチが当たればいいのにby ディスクマン-
0
-
-
3.0
「ちぃ」って・・(笑)
自分のこと「ちぃ」って呼ぶの、やめてー‼️
恥ずかしい💦
まだ途中ですが、夢子さんの反撃が楽しみです
負けるなー!by とんできまぐれ-
0
-
-
2.0
勘違いも甚だしい
こんなお母さんいるのかな?きっとこの世の中にはいるのかもしれない。子どもは親を選べない。つらい。ここに出てくる息子はしつけもされず放置され父親はそれに気が付けないかな。無理なのかな。悲しいストーリーである。
by はる123456-
0
-
-
5.0
なぜタワマンに住みたいの?
以前からずっと思ってた事があってそれはなんでタワマンなんかに住みたいんだろうって言う事です。この作品を読ませていただいてその理由がよく分かりました。
by 花形みつる-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えました。こんな子はいそうだなぁ。しつけられてない子おおいしなぁ。と思うけど、こんな母いるかなぁ?そもそも、こんなのに片っ端からろう絡される男ばかりなのがあり得ないでしょ?
by ハリ針ハリー-
0
-
-
2.0
ありえんくらいバカ女
子供がいても女を優先させるママはいるけれど、この人もネグレクトからの虐待、そして最後に子供から相当のしっぺ返しがあることを期待します。夫はこんな女の本性も見ぬけずここまで自由にさせてたから同情はありません
。むしろ登場してなかった元奥さん、こんな腑抜けな男と離婚して良かったねーっと、ヨコですが思ってしまいました。by 素っぴんはそれなり-
0
-
-
3.0
怖い!
笑えるくらい思考回路がおかしい主人公と、それに惑わされる男たち。こんな人、いたら怖すぎます。主婦業の息抜きに楽しむ漫画ではなかったです。
by sasako99-
0
-
-
3.0
いいです
30歳回っても美しいは人はもてるし、声がかかり、プレゼントも貰える。それが人妻であっても。違う観点から魅力的な作品。
by しんおじさん-
0
-
-
2.0
ちょっと気持ち悪い
リベンジモノかなと思ったけど、どうも違うらしい。そうなると共感できるかといえばそれも無理。もしかしたら途中からおもしろくなるのかと期待しながら読み進めたけど、それも途中であきらめました。
by brightwrite-
1
-
