みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
とにかく胸糞が悪かった
育児しないで男と遊ぶことばかりの母親
自分をちぃって言ってるけど何歳だよ…
とりあえず無料分だけ読みましたがスッキリ展開は先になりそうなので離脱しますby ちゅるるてゃん-
1
-
-
4.0
面白い
まだ途中ですが、面白くて一気に読み進みました。かなり迷惑な親子。子どもはある意味犠牲者だけど同情できないのが本音。トンデモ主人公にどのような天罰が下るのか今から楽しみです。
by アメ女-
0
-
-
4.0
読んでてイライラするし、うわぁーってなるけど、なんか!なんか面白くてついクセになって読んでしまう…笑そんな作品です!
by なにぬねのーん-
0
-
-
3.0
意外と
意外と面白いよ!ただあまりにもあまりにもチィがヤバいからよくある実話暴露系にはならないねえ。あんな主婦いないでしょ
by やっとかめ2-
0
-
-
2.0
胸糞悪い
こんなあからさまにバカ女に引っかかる男ってまあいるんでしょうね。男は下半身がメインですからね。自分を姫扱いってオツムが花畑でいつか天罰くだるのが楽しみだけど無料分しかお腹いっぱいです。
by pikipippiki-
0
-
-
4.0
レビューがおもしろそうだったので読んでみました!!無料のところまで読んであとは課金しようか迷い中!!
by メロン娘-
0
-
-
3.0
実際にいそうな女性
結婚し、出産し、ママになっても変わらずに独身時代の気分の女性っているにはいると思う。特に若くして結婚した人に多いイメージはある。男性は実際に産んでいないからパパになりきれてない人もちらほら見かけるが、ママは珍しいとは思うがいるにはいる。
by レッカー車-
2
-
-
3.0
漫画だと思えば
漫画だと思えば悪くないかな。。こんな人もいるんだろうなと思いながら読みました。子供がいても女のままの人もいるんだろうね
-
0
-
-
2.0
ムダ
イライラ系女子の漫画ですが、
読む時間がムダだったかな。
ただ涙こぼして、気があるフリして、、、
それで、コロッといく男性に共感できるような
画力ではない。
新人が上司と話すのに、自分の事をちゃん付けで呼ぶ
女性を選ぶ時点で、仕事出来ない男なん分かるやんby ネコレマ-
0
-
-
3.0
胸糞悪い系
他の人のレビュー読んだら同じ感想で安心した。
これはちょっと胸糞悪い系です、、
頭おかしい女が主役です。
子供が可哀想で仕方ないです。by 今日も元気です-
0
-
