この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
281 - 290件目/全419件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    あちゃ〜💦

    クエストで読んでみたけど、あちゃ〜💦な性格のヒロイン。
    社会性・倫理観・価値観がイッちゃってる「いただきママ」
    ここまでぶっ飛んでいたら、返って楽しめるのかなぁ?私はムリだった。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    恐ろしい

    こんなことが現実にあるんだろうな。と思うと恐ろしいです。叶人くんがどう育っていくのか、心配になってしまいます。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    あわれ

    あわれのひとことです。ヒロインはお姫様のつもりかもしれないけど、それにまきこまれ孤立していく子供がかわいそうでかわいそうで。早くものすごいしっぺ返しが来てほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とにかく天真爛漫なヒロインがかわいくてたまらない。作品おすすめします。ストーリーはハチャメチャなので

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    もっとシリアスかと思ったらコントだった笑
    主人公がずる賢いわけではなく、たんなるおバカキャラクターもいい。
    子供は将来心配だけど。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    気持ち悪い

    絵も内容も気持ち悪いけど特に主人公の唇とかが気持ち悪い。実際の女優さんでもこんなの嫌いだからもう見ないと思う

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    嫌いだなぁ

    クエストで無料分読み終わった感想
    主人公が屑過ぎて嫌い
    自己中で子どものしつけすら出来ないし
    自分の欲望の為には他人にどれだけ迷惑かけても良いと思っているところが最低
    でもこんな女いるんだろうなぁ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こわい女性

    恋多き奥さん、子供からみればそういったお母さんは怖い。結婚しているおやじの方がその怖さが分かる。途中までしか読んでいないが、そういった心の歪みへの相応な天罰が下りますように。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    漫画ではあるけど

    モヤモヤイライラする(笑)。作者さんの描写が秀逸なせいかしら? ついつい気になって読んでしまう。絵は好きです。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    イライラした

    無料分だけ読みました
    自分は、結婚してて、子供もいるのに
    色んなパパさんを虜にして...
    妻であり母であり事を忘れたのかなぁ?それとも私はまだまだモテるとか、特別な人とか思ってるのかなぁ?
    読んでいてイライラした

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー