みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
肉食系ママ
最近の最新話までよみました。独身の女性で肉食系でガツガツした女の子の話はよくありますが、このお話の主人公は、シングルマザーでかつ肉食系女子です。はっきり言ってどうしようもないなあと思うのですが、唯一の救いは、息子さんがよい子なこと。こんな主人公がまわりにいたらかなり振り回されてへとへとになりそうですが、結構、主人公も痛い目に何度かあっているのでぜひ一度読んでみてください。続きが楽しみです。
by 日本茶アドバイザー-
0
-
-
2.0
先が
ありがちな設定ですが、この先どーなってカウンターを喰らうのか楽しみ
by わかみそ-
0
-
-
3.0
展開がテンポ良くておもしろいね
イライラはするけど、そのぶん逆転シーンが楽しみになる
旦那はもなんだかんだ育児任せっきりなのも気になるby むむむてててむむ-
1
-
-
3.0
母親が子供なんだもん、その子供はもっと子供だし成長できないよね。教育しないんだもん。 単身赴任してる父親もあてにならないし子供はみてられないくらいワガママでこのまま年齢だけ重ねたら生きにくいよきっと。
by YSL-
1
-
-
3.0
こんなママはいやだ‼︎
こんな人が近くにいたら、ましてやママ友だったらほんと悲惨だなぁと思いました‼︎
ママだって人間だから、自分の時間とか大切だけど、あまりにもひどい‼︎by かおこさん-
1
-
-
3.0
おもしろい
実際にほんとにこういう人がいるんだろうかとワクワクしながら読んでました。実際にいたらほんとにすごい頭の思考回路のもちぬしですね。楽しいです。
by 多満子-
1
-
-
1.0
うーん…
クエストから読み始め、ワンオペ再開まで課金しましたが、
パターン化してきて飽きてしまいました。
医療従事者ですが、
こんな人いるのかも知れないけども、
もう精神疾患の域だと思います。by けも。-
2
-
-
1.0
酷すぎる
広告で流れてきて興味本位で読んだが胸糞すぎ。
子供が可哀想すぎる。by つつく-
2
-
-
3.0
いただきママ!wタイトルがまず面白いんだけど、読んでみると本当に腹立たしい。それで子供も暴れまわってるのに注意しない周りにも腹立つし。どう復讐していくのか楽しみ
by aamwjP-
0
-
-
1.0
いやぁ、いくらマンガでも見るに堪えないというか、設定が極端すぎてリアリティがないので
ファンタジーとして読むしかないのだけど、
ファンタジーにしては気分が悪い内容かな。by ajdmgptda-
1
-
