みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読みました
広告を見て面白そうだったので読んでみました。購入はしていませんが無料分のところは不倫・モラハラされている妻が不倫に気づいて終了でした。面白かったです。続きが楽しみなのでもし無料分が増えたらまた読みたいです。
by 七に-
0
-
-
5.0
やばい
こういう母親が本当にいるのなら、関わりたくないなと思いました。続きがとても気になるので早く読みたいです。
by にっにく-
1
-
-
5.0
おもしろい
ここまでふっきれた自己中女はおもしろい。自分の生活には関わってほしくないけど。
by かのたんまま-
0
-
-
5.0
ほんまにおもろすぎて滅笑笑笑
まじ?って感じのシーンが結構あった気がする
とりあえずほんまにおもろかったby killu-
0
-
-
5.0
うん
だいたいこの後の展開は分かってるんだけど、それでも絵も綺麗だしおもしろいよね。どんなふうに落ちていくか。
by はらまわり55-
0
-
-
5.0
おもしろスカッと
最初かなりイライラしました笑
旦那とちいに怒
軽い復讐系なので最後かなりスッキリした気持ちになれますよ!by みみなみみー-
0
-
-
5.0
こういう人いる
なんでも自分の思い通りになるって人。
しかも子供も全く同じ。
一話目はの結末が知りたくてついついポイント追加しました。by にくまるんば-
0
-
-
5.0
いるよね。
魔性の女ではないね。でもこんな人に引っかかるのよ。何かしら空気を読むのがうまくて人のすきまなはいつまてくる。吐きそうになるタイプ
by ずわりん-
0
-
-
5.0
胸糞悪いけど面白い
近くにこんなママがいたら絶対嫌ですね。関わりたくない。性格悪いし、なんかいつまでたっても自分中心で世界が回ってるとおもってる系は漫画でもキツイです。笑
by 焼き芋シュー-
0
-
-
5.0
気持ち悪い女だなと
自分の子供を「ママの王子様」として育ててるのも他人の家を託児所扱いにしてるのも、ちぃはお姫様!な思考も全部気持ち悪いなと。
by しろまめぞー-
0
-
