みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
クエストでなければ読まない
こーゆー話嫌い。ポイント貰う対象にしなくちゃならないほど、読み手がつかないのかな。絵が上手いだけに、勿体無い。
by 匿名希望2025-
0
-
-
2.0
十人十色と言っても、、、。
自分の本能と欲望に正直に振る舞い、他人が被る迷惑や被害については考えを巡らさない人ももちろん存在する。
でも、大抵の場合、周囲との関係性が悪くなリすぎて、距離をとられるとか、自滅するんじゃないかな。by さとうさとる-
0
-
-
3.0
まずすごいインパクトのあるタイトル…!子育て中の身として、全然共感できず、、不快感が強くて途中離脱しました。もっときゅんきゅんできる漫画が読みたいな〜
by るるんぶ-
0
-
-
4.0
ザマァ展開も楽しみ
こういうバカな大人がザマァ展開するのは王道ですが、子供が被害を被るのだけは本気でイライラしてしまうので、一刻も早く天罰を受けて欲しくなる。ついつい続きを読みたくなってしまいます
by churauminchu-
1
-
-
5.0
本能のままに生きたらそりゃあダメだ!
自分の理想を追って、それが叶うと、隣が羨ましくなるのは誰でもそうなんだけど、だからってすき放題やったらそりゃあ仕返しや×もあるよね。
by ikuwaka1-
0
-
-
2.0
クエストで無料分読みましたが…
こんなのありえないでしょ。
主人公もだけど、まわりの男どももありえない!by シアリ-
0
-
-
3.0
破天荒~
ちはるさんは破天荒過ぎてすごいですね。現実的ではないので、少し引いてしまいます。ストーリー展開を楽しみたいので、期待できる内容の方が私は好きですね。
by ママチュンデ-
0
-
-
3.0
話自体がいい話じゃないので、あんまり読み進める気にならないかな。。って気持ちにさせてるので、うまいなと思ったけどー。
by しあーす-
1
-
-
3.0
母親も女
私も2児の母親だけど、ここまで母親という立場を捨てて女でいられるのが信じられない…こういう人は母親にならずにずっと遊んでた方が良かったですね。
by ひとみo-
1
-
-
1.0
ちょっと好きになれないかな
こういうことってよくあること?なのかもしれないけど
相手の気持ちを考えない行動を「普通」に描かれているのは
読んでも面白くないです。by GRAY-
0
-
