みんなのレビューと感想「S級パーティーを追放された料理人、最強バフ飯だった件」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 233件
評価5 47% 110
評価4 33% 78
評価3 15% 35
評価2 4% 9
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全233件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある漫画

    異世界グルメ漫画の中では突っ込みどころ満載です。酒場の厨房ならまだしも、ダンジョンの中でどうなって米を炊いた?肉の保存方法は?美女剣士の胃袋つかんだだけの話にしかなってません。主人公の自己評価が低いのが好ましくない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気食い

    止まらず一気に30話行ってしまいました。あれ、もう終わりって感じでした。絵がどうの、あっちがどうのという事もなく、食べやすかったです。キャンペーンのタイミングもあって価格も気にならなかった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    パワーみなぎる食事

    全く食のありがたみを知らず役立たず扱いとは失礼
    しかしそんな最低な仲間とはさっさとお別れして
    新しい信頼関係でパワー食を作ってあげたら👍️🍀

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あのタッチが好きで読み始めました。登場人物の表情が豊かで飽きません(笑)
    今後の展開が楽しみでどんどん読めます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グルメ漫画が好きなので色々読んでます。思ったより絵がシンプルというか線画細くて臨場感が薄いかな?という印象はありますが無難な漫画です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イラストが綺麗でよみやすい

    イラストが綺麗で読みやすい
    不当な扱いを受けて虐げられながらも料理で頑張る感じ。
    アリエルと出会いマルクは確変していく。
    次が気になる。

    by yasxxx
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初めて読む時はどんなお話なのかあまり想像が着きませんでしたが、読んでみたら思った以上に面白かったです。

    by Nln
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    導入部分はよくよくよくある追放物という印象で、さほど期待せず読みはじめてみました。
    料理、おいしそうですねえ!
    食べてるリアクションからも伝わってきます。
    バフかからなくていいから食べてみたいです笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    期待せず読み始めたけれど

    期待せず読み始めたけれど
    絵は綺麗だし
    スートーリーは面白いし
    大当たりでした。
    読みやすくて続きも気になります♪

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    お腹空いてきた

    深夜に見てたら死ぬほどお腹空いた
    料理の種類も多種多様でそのモンスターにあった調理法を採用してるのができる夫みたいで面白いw

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー