みんなのレビューと感想「S級パーティーを追放された料理人、最強バフ飯だった件」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テンポもいいし、面白い
多少の既視感はあれどとても面白いと思います。このコンビなら今後も無敵に旅を続けるでしょう。横から邪魔が入らなければ良いのだけれど。
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
5.0
追放系の王道
たまたまTikTokの広告で見かけて読み始め、気付いたら課金しながら続きを読んでいました
まだ序盤ですが展開が早いので読んでて面白い
ざまぁ展開が好きな人にもオススメですby なんでぇ-
1
-
-
5.0
料理人以前に観察眼が鋭い仕事ができるタイプの主人公だけどバフ飯作れるしそれがとっても美味しそう!元いたパーティーの人からはイマイチな評価なのが謎
by a.chi-
0
-
-
5.0
毎回出てくるお料理がとっても美味しそうで見ているだけでお腹が空きます!!戦闘シーンの作画も良くて、読んでいてとても面白いです!
by jdhdbfdhjdfb-
1
-
-
5.0
食べたい
食べたい。
そんなに美味しいなら是非とも食べてみたいです。
しかも ただ美味しいだけではなく、力が増したり素早さが上がったり…
そんな料理を食べてみたい。by パクピクス2-
0
-
-
5.0
面白い
はじめは無料分だけを読むつもりが面白くて最新話まで読んでいました。
この先の展開もどうなるのか楽しみです。by たろうだな-
0
-
-
5.0
主人公のひたむきな態度が良い
バフで付与する術師数あれど料理人の料理でバフのレベルが上がるのは、珍しい、魔物を自分で退治出来るのに剣士としてレベルが上がっていたのにきがつかなったのはリーダーが無能だったのだろう、この後が楽しみだ。
by エムタキ-
0
-
-
5.0
バフ飯、最高ーー!!
S級って……
元パーティーメンバーが残念すぎる
S級なのに全員バフ飯に気付いてない…残念すぎる
しかも自分で追い出したくせに何か知らんけど逆恨みしてる(7話)っぽいし……とことん、残念すぎる
主人公はバフ飯にも理解ある新しい仲間と楽しい冒険続けて下さい😌by キャリーT-
0
-
-
5.0
おもしろい
バフ飯ってなんだろうと思って読み始めました
よくあるパターンの始まりで、主人公のマルクが
パーティーから追放されてすぐに冒険者になるのではなく料理人として働くところがいい
本人も気づかずに料理にバフをかけてパーティーを支えていたとは 発想がおもしろい
これからアリエルとどんな冒険をしていくのか
ワクワクするby サーくん-
0
-
-
5.0
夜中に読んだらヤバイです
弱いと思ってた仲間が強いパターンと美味しいご飯が合わさった、私が時々読んでいた漫画と似ています。
最後まで読んでいないので差別化が気になります。by ちぃちぃpp-
0
-
