みんなのレビューと感想「S級パーティーを追放された料理人、最強バフ飯だった件」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトル
タイトルから少年漫画読みました。
絵はしっかり書けていますね。
構成は読みやすいです。
話は料理系これはアニメ化も期待できるかも知れませんね。無料分が少ないのですが、現在少年漫画5位なので星は5つとしておきますね。by ネム眠-
0
-
-
3.0
少し無理がある?
設定は面白いけど、戦いの最中に調理をするのは流石に少し無理があるのでは。相手が魔物なら人間より嗅覚強いだろうし。
by 五日目の月-
2
-
-
5.0
おもしろくて無料のお話を一気に読んでしまいました。
パーティーを組むのに料理人というのが今までにない感じで魅力。
そして課金もしてしまいました(笑)
先の展開が気になります。by きなこ餅すき-
1
-
-
3.0
ご飯を作るだけでバフがついてしまう料理人が追放されてしまうが、一人で攻略している人に拾われて、活躍するのがすごい良い話
by ながさーん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分一気読みしました!無能と切り捨てられた主人公という王道のサクセスストーリーの安心感。続きもたのしみにしています。
by にににんんんにににんんん-
1
-
-
4.0
良い出会い
マルクは追い出されて逆に良かったよ。
アリエルと出会うキッカケになったんだから。
美味しそうな料理ばかりで食後でも食べたくなる。
アリエルの食いしん坊キャラがまた可愛い!
無料読みの次からザマァ展開。by ギャオス🦖-
0
-
-
5.0
私も欲しい
戦闘しないけど、冒険にも行かないけど、私もバフ飯欲しいなぁ。バフ飯作ってくれる人、良いなあー。美味しそうに食べるのを見てるとめちゃくちゃ羨ましいー!
by 名なしにゃ-
1
-
-
3.0
料理人でのパーティーとは、あまり見ない作品でした。
脱退させたパーティーが弱くなるというのがやっぱりほかの作品と同じ感じなのがチョット残念。
あと、所々意味不明な文章が残念。by かばトット-
0
-
-
2.0
残念!
せっかく1話から強いの倒したのに仲間に入れてもらえないの残念!でも料理うまいからなんかこれからあるだろ、きっと。
by 100カノ好き-
0
-
-
5.0
面白いです
絵も好みだし内容もすごく面白いです。
何より料理が美味しそう!
今まで1人で戦ってきたアリエルにとってダンジョン内であの料理が食べれて、しかも強くなるなんて最高だろうなあ。by ウメミンツ-
0
-
