みんなのレビューと感想「スパダリやめていいですか【単話】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホントにオモシロイです
サイコー。課金しまくり
次読みたい早く読みたいです。
塩谷さんサイコー。イケメンだけとチョツトズレてる所もby 主人公-
0
-
-
5.0
新しいスパダリ
明生チナミ先生の「ラブミーテンダーにさようなら」が大好きだったので、先生の新作にかなり期待してて、今のところ期待以上です!!
スパダリの漫画は何度も読んでますが、新種のスパダリでかなり笑えます♬
スパダリが理由でフラれる事ってあるんですね⋯尽くされすぎて相手がダメになっていくって分かる気がしますが、私なら絶対に離したくないです!!
汐野さんが告白されても断る為に、仕事人間の園生さんを気にしているフリをした事から近づいていく2人。園生さんが恋をしてどんどん綺麗になっていきそうです☆
汐野さんも今まで接してきた事がないタイプの園生さんに惹かれていってるので2人がくっついてほしいです♡by Liesa-
0
-
-
5.0
おもしろい
よくある話と思いきやスパダリ側の気持ちが詳しく描いてあって生真面目な女の子相手にジリジリ好きな気持ちに気づいていくところが面白い!
早く先がみたいな。。by わっきゃむ-
0
-
-
5.0
面白いです
この作者さんの絵が好きなので読んでみました。
4話以降のダメ男を演じる汐野さんもステキすぎる。ギャップ萌ってやつかな。by momonashi5-
1
-
