【ネタバレあり】良縁と悪食【単行本版】のレビューと感想
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
イイです!
まさか両想いになるなんて、片思い中の主人公が見合いした相手が
密かに想いを寄せていた彼だった・・・・・
この作品は大好きです。 読んでいて楽しく引き込まれました!!!
(●^o^●)by きらりなっち-
0
-
