みんなのレビューと感想「テトテトテ 1日1回3人で??しないと死ぬ話【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やはり
ストーリー的には全く安心して読める面白い作品である上にカラー化しても、より魅力的になっていて本当期待を裏切らないでくれるなあー。。
by JMT-
0
-
-
4.0
そんな無茶な⁈
トラック事故ですわ、死んだか⁈と思ったら、居合わせた3人で毎日握手しないと死んでしまうという設定です。現実離れした話ですけど、面白い‼︎
by Kiko1992-
0
-
-
3.0
不思議な関係
毎日、握手しないとしんでしまう…そんなできごとから、毎日都合をつけて会って、悪手する3人。まったく他人だったけど、毎日会ううちに親しみが沸いてきて、不思議な関係ができている。「毎日会う」と関係って変わるのかも??
by みかんorange-
1
-
-
5.0
池谷りかこ先生の新作待っていました!!まだ1話しか読んでいませんが、最初からぶっとんだ内容にドキドキワクワクが止まりません。早く続きを読みたいです!
by はももち-
1
-
