みんなのレビューと感想「テトテトテ 1日1回3人で??しないと死ぬ話【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 34件
評価5 35% 12
評価4 47% 16
評価3 15% 5
評価2 3% 1
評価1 0% 0
31 - 34件目/全34件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やはり

    ストーリー的には全く安心して読める面白い作品である上にカラー化しても、より魅力的になっていて本当期待を裏切らないでくれるなあー。。

    by JMT
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    そんな無茶な⁈

    トラック事故ですわ、死んだか⁈と思ったら、居合わせた3人で毎日握手しないと死んでしまうという設定です。現実離れした話ですけど、面白い‼︎

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不思議な関係

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日、握手しないとしんでしまう…そんなできごとから、毎日都合をつけて会って、悪手する3人。まったく他人だったけど、毎日会ううちに親しみが沸いてきて、不思議な関係ができている。「毎日会う」と関係って変わるのかも??

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    池谷りかこ先生の新作待っていました!!まだ1話しか読んでいませんが、最初からぶっとんだ内容にドキドキワクワクが止まりません。早く続きを読みたいです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー