【ネタバレあり】黒幕の幼い後援者のレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
中身は天才!
よくある系だけど、ちょっと新鮮味があった。
裏切られたのは分かるけど、皇女が淡々としすぎてるのが気になるかな、、、?by りなだう-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなし
回帰ものです。まずまず過酷な状況にあった皇女様が先の記憶でうまくやってのけるよくある展開。イラストもストーリーも可もなく不可もなし!
by Ericoco-
0
-
-
2.0
絵が稚拙で話の内容はいいんだけど、残念かなと思いました。子供っぽい。もう少しちゃんと描けてたらよかったかな。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
復讐&転生ストーリー♡
主人公ヒロインは、養子として迎えられ
兄のために尽力したが、まさかの最後に
兄と兄嫁に裏切られる。
目を覚ましたとき、幼少期に戻り…?
過去に経験したことを今世で活かせるか!
そして最大の復讐を成し遂げることが出来るのか!、ドキドキです!笑by ちゃんぷーりん-
2
-
-
4.0
復讐モノで続きが気になる。
主人公がものすごく淡々と行動している。
皇室側の人間は碌でもない人しかいなかったけど、
北部側の人たちは裏切らないでもらえると嬉しい。by フィラメントフィーバー-
1
-
-
5.0
幼いのは外見だけ、のテッパン。でも新鮮!
ヒロインが、幼妻なのに、難題を解決するストーリーはスカッとして気持ち良い!今のところ、旦那の影が薄いのが気になる?
by えいしん。-
1
-
