かつて買われた私たち
- タップ
- スクロール
あらすじ
大手企業で働く鈴は、同じ会社で顧問弁護士をしている誠吾と婚約している。幸せなはずの鈴には、誠吾に隠している秘密があった。それは、かつて”パパ活”をしていた過去。”体を売っていた”という後ろめたさから誠吾に過去を打ち明けられずにいた鈴だったが、ある日、鈴がパパ活していたことを唯一知る同級生の萌音と偶然出会ってしまう。ーーかつて”買われた”という過去を抱えながら生きる女性たちの物語。
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
ぜひ先まで読んでほしい
絵が好みで配信分まで読みました。
幸せを掴もうとするほど、過去の罪が首を絞めてくる。
鈴の危うさから目が離せません。優しい婚約者との幸せな未来の裏には家族のために体を売ったという消えない過去が。
彼を愛しているからこそ、自分は隣にいてはいけないと責める姿に胸に同情してしまいます。
無料話で挫折した方もぜひ先を読んでほしい。ここまで読んでよかったと思えるハッピーエンドがあるので。by 抹茶グミ-
3
-
-
5.0
続きが気になり最新15話まで読みました
弟の修学旅行費を稼ぐ為、パパ活をしてしまうヒロイン。その後、足を洗い弁護士と付き合うもパパ活を知る性悪女に出会ってしまう。無料版はここまで。
胸糞悪い展開が続いたら嫌だなと思いながら読んだところ、弁護士が人の心の痛みがわかる良い男で良かった。性悪女の生い立ちも丁寧に描かれ面白かった。
心配なのは、人気が出たらズルズルと引き伸ばされること。テンポ良い状態が続きますように。by 奈良のよっくん-
1
-
-
4.0
生活のために性を売るのは悪いこと?
私自体はパパ活もお水も泡も全く経験がありません。
ただ被虐待児だったので、中学入学と同時に勉強で奨学金を取り、家庭教師のバイトをして大学まで自力で出ました。家族に生活費もたかられながらとてつもなく辛い毎日でした。
そんな貧乏を経験しているので、本来なら庇護されるべき年齢で生活費を稼がねばならない大変さはよくわかります。若い女の子がパパ活や水などに走るのもよくわかります。
ただこれって、需要があるから女の子達は供給するんですよね。女の子達だけが悪いのでしょうか。生活費が必要でパパ活をするのは本当に悪いことなんでしょうか。
なら、なぜパパを取り締まらない??
私はそういった経験はないけれど、効率よく稼げるパパ活に走る女の子達の気持ちがなんとなくわかります。by ぽたきちろ-
2
-
-
4.0
現実にありそうな話
ブランド物が欲しくてパパ活をする様な子は罪悪感も薄い気がするが、ヒロインは生活苦のため、それで母と弟を支え自身のステップアップ後は キッパリやめている。過去を知る女にまとわりつかれ 婚約者に打ち明けるか一生隠し通すのか。 隠したい気持ちはわかるけど、怯えながら生活するのは キツイ ひとつ嘘をつくと誤魔化す為に嘘を重ねる事になる。ここは彼を信じて正直に言おう。心から幸せになって欲しいな。
by 棚からお菓子-
1
-
-
3.0
NEW許す許さないとかではなく、苗字でさん付けされて呼ばれてるあたり、パパ活のきっかけ作りはしてくれただけの同級生ってところだから関係ない部外者なのよ、、、 自分より幸せになってるのを見ちゃって気に食わないんだねぇ。かわいそうに。。、
by YSL-
1
-
作家アキシロの作品
Loading
作家peepの作品
Loading
作家四十川優の作品
Loading
レーベルcomic 恋とカシスの作品
Loading
出版社taskeyの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading



