みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
81 - 90件目/全151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    後、ヨンブンノイチ、

    子供の、取り持つ仲て良く言ったものですよね、シングルマザーで、実家帰ったら、楽しい時間が、膨らむ~ね、子供共に、王子様が、何時も色々、心気くばりしています~よ、仲を、取り持つ、子供の、可愛さが、素敵ですね、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    転生モノ

    ヒロインはブラック企業で毎日遅くまで残業していて、後輩のミスで取引先を失い、理不尽な処分を受けてしまう。
    階段から転落した拍子に転生するが、浮気性な夫や姑に耐えきれず実家に戻る。
    父母は温かく迎え入れてくれ、子供も可愛がってくれる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アダムがひたすら可愛い!ソフィアも転生後はすごく素敵なお母さんになっているのが良いですよね!
    今後の展開も楽しみです♪

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料ぶん読みました。転生悪女ことソフィアが強くて、聡明で、美しくてとてもいい!父と義母は醜悪たけど、母ソフィアに愛されて育ったアダムがかわいくて良いこ。黒髪レオ様は不器用だけど、まっすぐでイケメン、その姉様がさらにイケメンで素敵です。ピンク髪の聖女様が美点がなくおかしな女で、行く末を見たい気もするけど、まあソフィアとレオ様はアダムと共に幸せになるでしょうからここまでとします

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    おもしろいです!主人公ソフィアはクールだし、息子アダムは可愛い過ぎる!
    元夫は見事なクソだけど、気持ち良くヤッちゃってくれるでしょう♪
    ソフィア実家皆さん良い人ばかりでとても心強いね👊

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    アダムくん可愛い❤︎

    アダムくん可愛いし、転生母は強いし、気軽に楽しめる作品です!続きが楽しみ⭐︎それにしてもどの作品にも意地悪キャラは必要なのかしら、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公が好きです。
    賢くて温かな愛情深い主人公が好きで読みました。
    元旦那のくずっぷりも見物で、面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイでとても読みやすい。
    息子のアダムも可愛い♪
    内容もありきたりな「悪女仕立て上げられパターン」「悪女から改心パターン」では無く面白い。

    by KRZKN
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いいところで。。。

    無料分の51話まで読みました。とてもいいところで終わったため、課金しようか悩みます。
    話自体は面白く、お勧めしたいのですが少し辛口でレビューさせていただきます。
    まずこの本のタイトルにある溺愛ルートは、51話まで読みましたが出てきませんでした。一つの出来事に対して何話も使うので展開が遅いです。また、スカッとするところが今のところ見つからないです。
    話としては面白いのですが、最後の結末まで見たい人にはあまりお勧めできないかな?と思います。
    無料分だけで満足できる場合は、読んでみるのをお勧めします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    😂

    転生した事によって今までとは違う人生を選択して、これからは自分自身の思うように生きていけるといいですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー