【ネタバレあり】シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!のレビューと感想(7ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
61 - 70件目/全109件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    子供が可愛い
    ヒロインの家族が溺愛してくれるので安心する
    (娘は我儘になっちゃったけど)
    騎士さんとの関係も気になるし、幸せになって欲しい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    絵も綺麗で、めちゃ面白い!!!
    こうゆう再婚系?っていうのかな面白くて好き!!
    めちゃおすすめです!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    父親らしいことをしないくせにアダムの能力を自分たちのために使おうとしていて、見ていて気分が悪かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で読みやすい。ストーリー的には面白いが、やはり必ず恋愛の邪魔者が出て来る訳で⋯⋯ウザい位の聖女にイライラ💢
    やっぱりかぁ~〜とため息😮‍💨
    彼女を早々にどうにかしてくれていたら⭐️5は出してた。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    子供が可愛い

    皇族、貴族階級社会の異世界ファンタジーですが、ドロドロした戦争シーンが少ないのが読みやすく、作品を更に楽しく明るい色にしていると思います。これからが、楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが…

    子供の表情がとても可愛い〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    なかなか素直になれなかったけど
    丸くおさまって良かったぁー

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    表紙はいかにも少女漫画って感じですが、絵は思ったより読みやすくすごく綺麗。それで読み始めましたが内容は予想通りでした。絵が綺麗なので主人公や子供に愛着がわきました。

    by fukyu
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分読了。課金します!

    ソフィアとレオのその後が気になります!ソフィアへの好意を自覚したレオはソフィア親子を守るために一度は彼女達の元を去るがやり方を間違ってたと気づく。多分、彼女達の元に戻るのでしょうけど、聖女がレオを大好きなのもあり問題はまだまだあるし、ソフィアとレオがどのように結ばれていくか見守りたい!そして何より息子のアダムが可愛いくってアダムのシーンをもっと見たい。課金して最後まで読みます!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    レオとソフィア良いですね。

    シングルマザーで明るく子育てをしている姿は良いですね。そこにあらわれたレオ様。素敵なのですが、がんばりやのソフィアさんがレオを好き過ぎて何だか裏で人の心を掴んで、レオ様を囲い込もうとしている。心配だ。レオのおネェ様頑張ってレオを応援して!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵の色彩がきれい

    貴族の物語でシングルマザーって言葉を使うと新鮮な感じがしますね。主人公は嫁ぎ先の公爵家で虐待にあい離婚を希望し、息子のアダムを連れて実家に帰ります。実家の公爵家はお金持ちで、両親も愛情たっぶりで迎え入れてくれます。アダムは言いたいことが言えなかったりびくびくしたりトラウマがありましたが、少しずつ子どもらしさを取り戻して来ます。そんななか、嫁ぎ先の公爵家に遺伝する人の気持ちが読める能力がアダムに発現します。元夫はアダムを取り返そうとしますが、どうなるのか。また、主人公の実家に仮住まいしている騎士との関係もどうなるのか気になりますね。

    by Hamimi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー