【ネタバレあり】シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!のレビューと感想(5ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供の特別な能力だけを利用したくて狙ってくるなんて最低です、!しかも実の父親から。
愛情もてないやつは結婚するなby ぺんぎんママ-
0
-
-
5.0
とにかくかっこいい!
アダムかわよ〜 とか思ってたらsorajimaさんが描いてましたね。納得納得。主人公ちゃんサイコー!
かっこよすぎる!アダムもお母様を守るっていい息子だと思う。私もこういう息子を持ちたいー!by 漫画大好きな人です-
0
-
-
5.0
アダムがほんと良い子で母親似でほんとよかったよ!元旦那のどこが良かったんだ?!でも結婚してないとアダムは生まれてないしな、、、まだ途中までですが、あー早く元旦那親子退場してほしい。
by ろあり-
0
-
-
5.0
とにかく読んで欲しい!
この話、実は主人公が本当にかっこいいんです。そのかっこいいって言うのは、物理的に強いと言う意味ではありません。よく考えているんです。とにかく伝えるよりも読んでみるほうがいいと思うのでぜひ読んでみて下さい。
-
0
-
-
4.0
とても良かったです
普通の転生悪女ものとは違う、のは子供がいること。シングルマザーとして話が始まるところがストーリーに深味を加えているのかなと思います。
誰かに愛情を注いで生きる人物はとても魅力的だと思うので、ヒーロー役が魅力を感じるのは納得です。話の展開も面白く、絵もきれいで読みやすかったです。
ただ子供であるアダムの能力が母親の転生に絡まんで来るのではと期待していたのが、違う感じなのは残念でした。それともそれも含め盲目的に母親を好きってことでしょうか?どちらにしてもとても楽しめました!by nick roman-
0
-
-
5.0
好き!
転生したヒロイン、2度度同じ目には合わないと離婚を言い渡す。明るく強い元気なヒロイン、1人息子を連れ実家に。恐れながら帰った実家は今まで感じ取れ無かった温かな愛でいっぱいな場所だった。
そこで居候している騎士に会う…!
途中でピンク頭の聖女とか出てきます…!笑by タオルすきすきマン-
0
-
-
4.0
ストーリーはよくありがちな設定だったりしますが、子どもの無邪気さや綺麗な心が本当にカワイイなと思います
by るごろ-
0
-
-
5.0
最後が良き
大量無料楽しませて頂き最後は課金して読み切りました!我が子を守る母は強し!ソフィアが素敵。最後に悪者成敗されて即結婚ハピエンにならず、ソフィア&アダムとレオが時間をかけて本当に家族になれると確信してからのプロポーズ〜結婚式の過程が特に良かった。ルーカスが何故素性隠して生きているのかも気になったけど、良い奴だからルーカスも幸せになって欲しいな(笑)
by リューショー-
0
-
-
4.0
徐々に面白くなってくる
だんだん面白くなってきて、レオが主人公に恋心を抱きはじめてからすごく面白くなる。三角関係と政治が絡んできて続きが気になって思わず読んでしまう。
by ぴーた5567-
0
-
-
5.0
面白いです
絵が綺麗で、主人公が溌溂としていて読んでいて楽しい。
堅物のヒーローや恋仇もかっこいい。
一見純朴そうな垢ぬけない聖女様がどうも悪訳役ポジとは?
設定がちょっと新鮮でした。無料分読み終わったので課金したいです。by 7dey-
0
-
