【ネタバレあり】シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!のレビューと感想(2ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいよ〜
偶然見つけて読んでみたら、絵は綺麗だし、衣装もステキ!
アダムはめちゃくちゃ可愛い❤
アダムとのオソロコーデいい(≧∇≦)b
元旦那とか厄介な事件とかあると思いますが、離婚後戻った実家は暖かくて、
ステキな男性も出てきていますし、既にお話しが完結している!
と言うことで、安心して読み進められるかなと
当たりだったなぁby ふにに-
0
-
-
4.0
アダムが可愛い
63話まで読ませていただきました。アダムが可愛いですね。クズ夫と別れ人生をやり直しているところですね。ロレーヌ卿と共に…
by ごまらん-
0
-
-
4.0
優しくてしなやかな女性…見習いたいですわ
離婚が到底受け入れられない世間体であっても、子どもと自身のために、覚悟、選択し、悲観せずに将来を見据える、素敵なシングルマザーのお話です。
彼女の凛とした佇まいと、信念を貫き通す芯の強さ、一度信頼したらその相手の全てを受け入れる包容力には、誰も敵いません。
聖女という名の問題児や元夫には、頻繁に不快な気分にさせられますが、愛くるしい息子さんはもちろん、ご両親などの周囲の登場人物が、物語をほっこり和やかにさせてくれます。
周囲の目を気にせず、しなやかに生きながら愛を注ぐ、そんな女性の姿を楽しみたい方にオススメです。by 空飛ぶブービー-
0
-
-
3.0
ソフィアがとっても心が綺麗で、素敵な女性だって事は良く分かったよ。
ただ…無料分は読んだけど、この後課金して読みたいかと言うとそこまででは無いかなぁ。
絵は可愛くていいんだけど。by 軽-
0
-
-
5.0
最後は課金して読み切りました!とても良かったです!最期まであがいてた元夫も無事?逮捕されて
とってもスッキリと大団円で終了したのはとても良かったです!ストーリーも良かったけど、絵もとてもキレイでそれも良かったです!by ハルゆきまちゃ-
0
-
-
5.0
息子かわいいよ!息子
主人公は婚家で虐げられた状態で目を覚まします。
しかも子持ち⋯!
前世で我慢し続けて、さらに我慢の生活?耐えられない!
かわいい息子と幸せになる為に、離婚します!
という訳でシングルマザーの出来上がり。
振り切った主人公は格好良い女性で、ヒーローが霞みます。
ていうか、溺愛ドコーて感じでヒーローはお堅く恋愛的手出しして来ません。
悪役令嬢ポジ主人公の気風の良さを愛でる作品です。by スゥワサナ-
0
-
-
5.0
かわいい
このお話はとにかく主人公のソフィアがかっこよくて息子のアダムくんがかわいいお話です、最初はこのクズ旦那がとともうのですが、途中からは可愛いに浄化されます
by Mho-
0
-
-
4.0
最終話まで読みました
ストーリーは良くある話。こういうの好きな人も多いと思う。強く賢いヒロインは好印象だしアダムは天使。聖女がじつは悪女っているのもモラハラ離婚した旦那と義母がクズなのもテンプレかな。ピンク髪は悪役がデフォだよね。
by マイヤーちゃん-
0
-
-
5.0
悪女転生
悪女転生…
よくある題材の中でも好き上位。
何故か?!
…絵が好きなのかな(笑)好みです。
内容も登場人物の見た目に個性があるから名前が覚えやすくて楽です。
(誰が誰なのか解りにくい漫画ってありませんか?私だけかな)by あゆめちゃん-
0
-
-
5.0
可愛い!
転生モノはもういいわと思って読むのをやめていたのですが無料分がたくさんあって評判の高い作品だったので読んでみてハマりました。特に主人公ソフィアと息子のアダムの賢さがお話をおもしろくしていていいです。こういうキャラクターが好きな人にはおすすめします。
by ウィプケ-
0
-
