みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗すぎ!!
展開がテンポよく進むので続きが気になって一気見しちゃいました!
おすすめな作品ですby 匿名 いちご-
0
-
-
5.0
シングルマザー強し!
義母や旦那はソフィアやアダムをグチグチと虐めてたのに、いざ離婚となったらアダムを返せとはなぜ???ロレーヌ卿とクラリスは幼馴染で婚約するかってところだったけど、教皇の企みもあって延期、クラリスは自分勝手なワガママ聖女で、自分の欲を満たすためにレオが必要だと。人を蹴落としてもレオがいれば良いとか、聖女の言うセリフじゃない笑。聖女の力があっても私利私欲で動くような人を聖女にしちゃいかんやろ。最終的にはロレーヌ卿はソフィアと結婚してハッピーエンド。
by S. Guer-
1
-
-
5.0
アダム可愛い
アダムがひたすら可愛い
元夫も姑も最悪です
ソフィア頑張れby ぱせこん-
1
-
-
5.0
シンママ
シングルマザー系の漫画を初めて見ました
アダムくんと主人公のお母さんの絡みを見ているとほっこりするので1番好きですby フェリックスかっこいい-
0
-
-
5.0
面白い
子どもの為に腐った旦那と別れてシングルマザーとして頑張るのが爽快。実家がお金持ちあんど&理解ある両親の設定が羨ましい限り。スカッとしそうなので楽しみ😊
by 王子様大好き女子-
0
-
-
5.0
ほかサイトから
コレめっちゃハマってて、めっちゃコミで読めないかな~って思ってたら
ちょうど出てきて 今読み始めるところです!!
がてぃ感謝しかねぇby ぱふP-
0
-
-
5.0
主人公が素敵
最初に思っていたより主人公ちゃんが性格が男前で素敵です。息子ちゃんもかわいいし続きを早く読みたくなる面白い作品です。
by はるはるき-
0
-
-
5.0
おー😍
転生物を何作も読んできたけど
めっちゃ好きです
痛快です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
早く更新の時間になってくれないかしら😩by ちゃんそび-
0
-
-
5.0
自分の気持ちをしっかり持った強い主人公が好きだったので息子を守るために元夫と離婚して元夫や元姑へ立ち向かっていくってのがとってもいいなって思いました
by あかりデース-
0
-
-
5.0
これを待っていた
ほんとに大好きな作品です💖
恋愛かと思ってみたらアダムが可愛いすぎて飛びました
ほんとに
ショタの良さを知りましたby 🥰🫶💖-
0
-
