みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
101 - 110件目/全131件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アダム可愛すぎます

    ネタバレ レビューを表示する

    今の所とっても軽快で読みやすく楽しいです。転生して今度は自分の言いたいことを言い、したい事をするとシングルマザーとなり、可愛い子供と実家で暮らすヒロイン.。子供がまた可愛くて可愛くて何とも愛らしい表情です。そして聖女との政略結婚の話が勝手に進んでいる彼はヒロインに惹かれ今後恋愛に発展しそうなので、どんな邪魔が入りそれを乗り越え発展していくのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アダム〜

    ネタバレ レビューを表示する

    アダムがめちゃくちゃ可愛くて可愛くてもうたまりませんよね~あの笑顔でお願いされたら何でもしちゃうよぉ〜でもいいコ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    主人公素敵で女性らしくて良いですね!息子さんはとってもキュートで魅力的です!かわいい!こんな息子欲しい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    転生系がけっこう好きで、読んでみたらほんとうに最高すぎる…!!!!キャラクター全員好きだし、なんと言っても絵が可愛すぎる♡

    by 梨り
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表紙のきれいな絵にひかれて、お試しで無料分を読み始めましたが、アダムの可愛さにやられました(笑)こんな息子がいたら幸せすぎる〜

    by yummy+
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    シングルマザーの設定は珍しい。

    表紙を見てクリックして入ってきたのです。表紙のお母さんも子供もとてもきれいだと思います。私はゆっくりとこの漫画を鑑賞します。

    by Molly
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが強くてアダムがとにかく可愛い!!
    絵もとても好みで 綺麗。最近、よくある転生ものかと思ったけれども 一味違う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生悪女ものかなと思いましたが、絵が綺麗で読みやすかったです!
    とにかく息子のアダムが可愛くて癒やされました〜!
    タイトル通りなので安心して読めました!
    毎日無料で楽しみに読んでいたので読み終わってしまいロスです…

    by 黄鳥
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少ししか読んでいませんがこれは、、、!
    正直言って大分好きです!
    絵も可愛くて、ついつい読み進めちゃいます!
    主人公の親が優しくて優しくて、、
    あったかい家族だなぁ、とほわほわした気分になります!笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シングルマザーよ、強し!

    ネタバレ レビューを表示する

    男に依存しないシングルマザー
    強すぎる…
    自立した女性ってやっぱり素敵すぎ
    見習わなきゃ!!!
    子供達も賢くて可愛くてやばたん♡♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー