みんなのレビューと感想「ワンモア・テーブル!~人生やり直しレストラン~」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW始まりは共感が高かったけど、、なんだかトントン拍子にいく 感じが逆に腹が立ちました怒。その先どうなるのか、、
by 和日-
0
-
-
4.0
NEWちょっと現実から離れた設定ですが、テンポよく進んでいくので読みやすいです。レストランの経営は現実はそんなに都合よくいかないでしょうけれど、漫画だからアリです。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
3.0
NEWすべてがどん底になった三浦さん
定年ってさびしいしかないと思ってたけど、
強制終了からの大きなスタートに
応援しかありませんby リリーたすかる-
0
-
-
3.0
NEW確かに人生やり直しではあるが・・・
書きたいことはわかる。拾う神あれば捨てる神あり的な。
年齢がいってもやりたいことはできる。初めてのことでも教えれば覚えられる。
知識や経験が意外なところで役立つこともある。
そういうことが言いたい漫画だと思いますが、設定が強引すぎて話が入ってこない(笑)by めちゃコミありがとう-
0
-
-
4.0
NEW星3と半分って
気持ちですが、まだ先があるから期待して4です。いきなり離婚は分からないでもない。
設置ではちょっと古い世代かなあと思いましたけど。でも火事でマンション焼けて
全て失ったって、他の住人への損害賠償とかは?まあ、漫画っていえば通るか。
今の60代ってもっと自立してるし、若々しいと思うんですけどネ。by やっちゃん子-
0
-
-
4.0
NEWお爺さんの店を守る為に会社員しながらレストラン経営したり、料理したこともないおじさんがシェフになるなんて非現実的だけど、お客さんが来ないのは現実的。
お客さんに寄り添ってお店を変えていかなければならないことに気付いて、これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。by happyhappy3-
0
-
-
2.0
NEWなんか、ゆる~い感じのお話かな
主人公は、定年退職した三宅さん?
勤めてる会社で、年収アップを夢みている千佳さん?
お祖父ちゃんのレストランを再開したい!という気持ちだけでは“無謀”と反対する母親の気持ちは納得できる。
次々に登場してくる人のエピソードは、ヒューマンドラマのかたちと言えるのでしょう。
そして、人との繋がりが膨らんでくるのでしょう。
それにしても気になるのは…
マンションの自室から火を出して、どう処理したの。
千佳さんが、料理をする訳ではなく、包丁ひとつ持った事がない人が料理して、それをお客様に出すのは失礼ではないでしょうか。
保健所への届けは、できた?
そのへんは、あと出しなのかな~
小休止です。-
0
-
-
2.0
設定がなぁ
もう少し現実的な設定ならなぁ。ととりあえず無料分読んだけど無理やりねじ込んだ系の設定に呆れて既に脱落です。
by 葉🍀-
0
-
-
3.0
ムム…。定年退職の日に熟年離婚を切り出され、一人暮らしで火事を出し、家無しになったけど頼まれたので初めて包丁握って住込みのシェフになりました。新しい目標、新しい仲間、3カ月で黒字店目指します!…は!?って思いました(笑)百歩譲って言いたい事は解るけどあまりに飲食甘く見過ぎでは。でもテーマは嫌いじゃないです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
3.0
面白い
無料分だけ読みました。ど素人の料理人が、経験ゼロで店を出すなんて…ストーリーは面白いけど、設定としては納得できず。。
by きーーーーこ-
0
-
