みんなのレビューと感想「おしえて執事くん」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で2話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺香が、純粋で素直でお嬢様を鼻にかけてなくてとても良い子でした。
花柳との掛け合いがおもろく、焦ったくもあります。
花柳の飴と鞭に一喜一憂する綺香がかわいい。
いすみさんもクセがあっていいですね。
これから花柳がどう収まるのか楽しみです。by はるのひ。-
1
-
-
4.0
ヤクザの組長の娘と用心棒の漫画もだけど、財閥令嬢と執事の漫画もついつい読んじゃう。
自分のことを一番に考えてくれる人がいるっていいな。
執事の身なりや所作が美しいのもいいなと思えるところ。by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
お嬢様と執事の恋模様やいかに!?
まずコミックスの表紙から可愛い!
完全にビジュアルから入りましたが、花柳のツンだけど隅っこデレなところがツボです。
桔梗お嬢様のストレートな愛情を心の奥底では受け止めていながら表面は流水のごとく流す〜→それにめげずに猪突猛進な桔梗お嬢様とのやり取りがたまらなく面白いし、これぞ身分差ラブコメの王道じゃないかと思ってます☆
個人的にはファースト薬指のやり取りが好きです。やるじゃん花柳!とつっこんでます。
3巻発売が待ち遠しいです!by ラピスラズベリー-
0
-
-
4.0
コメディでテンポがよくて面白いし、ふいにしっかりキュンとさせられるシーンがやってきてそのギャップにやられました。
by まよゆも-
0
-
-
4.0
続きが気になりすぎる!!
どこのサイトを見ても序盤しか見れなくて
続きが気になって仕方がない!!
今までになかった感じの恋愛漫画でおすすめです!by x-0225-
0
-
-
4.0
同じ作者さん関連で読ませてもらいました!!めっちゃおもしろい!!ストーリーも主人公もよくてハマってしまった!
by メロン娘-
0
-
-
4.0
お嬢さまにお仕えする執事が…執事もお嬢さまの事を思ってるの!?え!?どうなの!?この展開!つづきが気になります!
by 〈匿 名 希 望〉-
0
-
-
4.0
かわいい!すごーくかわいい!
こういうお話大好きです。
主人公がお嬢様なのに執事の前ではすごくかわいらしい女の子なので、応援したくなります^ ^by わんこそばん-
0
-
-
4.0
好き
LINEかインスタかの広告で来ました。
ただのお嬢様の片思いかと思ったら……??って感じの展開が最高でした。by ゆーゆゆわ-
0
-
-
4.0
かわいい2人
財閥のお嬢様と執事のラブストーリーなんだろうなー。
まだ2話しか読んでないけど、2人がかわいくって推せます。
執事くんがなぜあんなに小さな少年の頃に、この家の執事見習いに来たのか、そこがまだわからないけれど、2人の恋は家の格式とかに阻まれる運命画待っているのかなって思う。
続きが楽しみです。by えぞのうたひめ-
0
-
