みんなのレビューと感想「おしえて執事くん」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で2話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW星もっとつけたい
女の子が可愛いの!!純粋に一途でずっと振り向いてもらおうと頑張ってるのが応援できる!それに、執事モネ好きバレちょっとしてる感じがまたたまらない!
by Chinさん-
0
-
-
5.0
NEW無料で読みました何考えてるのかよく分からない執事に恋をしてしまった主人公いつも塩だからこその時にくる胸きゅんゼリフは心に来ます笑
by チョメイ-
0
-
-
5.0
めっちゃ王道!
ベタ展開すっごいあるけどそれでもキュンキュンしてしまいます!
読むたびどんどん続きが読みたくなってしまうような漫画です!
個人的に花柳の過去とかすごく大好きですby ネタバレ大歓迎-
0
-
-
3.0
なんなのよ〜。
執事付きの家だから昔の時代の設定かと思いきや、全然現代じゃないのよ!執事がいつ、なんでピアス付けているのか気になる。でもやはり格差ありすぎだからどうなんでしょう?この恋は続けられるのでしょうか?お互いの気持ちは分かりあっているのが幸いだけど。
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
綺香が、純粋で素直でお嬢様を鼻にかけてなくてとても良い子でした。
花柳との掛け合いがおもろく、焦ったくもあります。
花柳の飴と鞭に一喜一憂する綺香がかわいい。
いすみさんもクセがあっていいですね。
これから花柳がどう収まるのか楽しみです。by はるのひ。-
1
-
-
4.0
ヤクザの組長の娘と用心棒の漫画もだけど、財閥令嬢と執事の漫画もついつい読んじゃう。
自分のことを一番に考えてくれる人がいるっていいな。
執事の身なりや所作が美しいのもいいなと思えるところ。by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
そりゃあ惚れる
CMで読んだ時のインパクト最高!
絵も綺麗だしスト−リ−も面白い!
何よりセリフがホントいい!!
特に子供の時に会った最初のセリフが一番!!by sunghoo-
1
-
-
5.0
やばい、神作品きた!!!
花柳のツンデレが最高ですね。「わかったら浮気すんな、バーカ」はやばいって!!!!
ききょうお嬢の一途だし良い子だし可愛い!早く結ばれてほしいよ!by 少女漫画ヲタクのみう-
0
-
-
4.0
お嬢様と執事の恋模様やいかに!?
まずコミックスの表紙から可愛い!
完全にビジュアルから入りましたが、花柳のツンだけど隅っこデレなところがツボです。
桔梗お嬢様のストレートな愛情を心の奥底では受け止めていながら表面は流水のごとく流す〜→それにめげずに猪突猛進な桔梗お嬢様とのやり取りがたまらなく面白いし、これぞ身分差ラブコメの王道じゃないかと思ってます☆
個人的にはファースト薬指のやり取りが好きです。やるじゃん花柳!とつっこんでます。
3巻発売が待ち遠しいです!by ラピスラズベリー-
0
-
-
5.0
とても良いです。
身分違いの恋。
きゅんきゅんします。
個人的にはいすみくんも何か複雑な思いがありそうで先が気になりますby しまんさ-
0
-
