みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐うまくいくといいね
ヒロインが回帰してこれから色々暴かれていくお話だけどこの先続きはどんな展開になっていくんだろう気になる。
by hanはん-
0
-
-
3.0
もったいない
無料分まで読みました。
絵がとてもキレイなのにお話が????
残念ですね。
とってももったいないと思いました。by かずらんらん-
0
-
-
1.0
話の流れがよく理解できない
導入部分のつかみとと、そこに行き着くまでの話の流れが不可解すぎて理解できません。絵の下手さも相まって、没入できないまま、12話まで読みましたが、それ以上は受け付けられませんでした。
by ぷきにゃん-
0
-
-
2.0
無料途中ですが…分からない!ストーリー理解し難い! わかりにくいから面白くない まだ無料で読めるけど離脱します♪
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
1.0
ギフト券で…
もーなにこれー!!
時系列ぐちゃぐちゃ
話がとっ散らかってる
カラーでも絵が美しくない
キャラクターにも魅力がないby CY29-
0
-
-
3.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
2.0
んー
気持ちが自分に向いている人の思考パターンだから、自分は悪くない。相手が悪いみたいなストーリーがなんだか、残念
by tommy8tommy-
0
-
-
2.0
そんな人いる?
シャイロ、サシャ、クレアって名前も変わっていくし、生活も、身分も、待遇もコロコロ変わってしまうから難しい。
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
展開が遅い
いなくなった娘の代わりに引き取られた孤児の主人公が、ないがしろにされたことで復讐を決意する話なんだけど、とにかくストーリーの展開が遅い。十話ぐらい読んで、やっと主人公が家から逃げ出す程度の進み具合なので先が思いやられる。主人公に手を差し伸べる男がなかなかクセのありそうな性格なので、それが主人公と関わることでどう変化するのかが気になるところ。
by とかや-
0
-
-
3.0
本物が帰ってきた途端虐げられますが、そこは意地悪な方に問題ありですが、数年一緒にいたからといって、身代わりであったことは事実。それまで育ててもらった恩もあるのに、その態度を恨むのは、図々しすぎでは。。。
by mabosuke-
1
-
