【ネタバレあり】捨てられた偽り公女が帰ってきた理由のレビューと感想(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よく分からない。
ギフトいただき読み進めました。
話がとっ散らかって内容がわからず。
人物の書き分けが……
とにかく残念ですby 我が名はオスカル-
0
-
-
2.0
救いの手は悪?
ケイロップにすがったけれど、どうにも胡散臭い。利用だけして、棄てられるに決まっている。でも、タイトルからすると、彼女は復讐するのだろうし、また商団の主の最期の言葉が、何かの手がかりになりそう。無料分で終わりかな。
by コミックフリーク-
1
-
-
3.0
25話まで読みました物語事態は先が気になるので読んでいたけど
テンポはあんまり良くないかな🥲
ケイロップとの仲違いもまだ先そうですね〜by ゆゆりは-
0
-
-
1.0
ぷるぷる…
あらすじは読みます、が…本編は意味不明。
唐突の男女の2人のシーン…たぶん【ぇち】らしい。( ´Д`)=3by mon_chu-
0
-
-
2.0
ギフト券をもらったので読んでみました。
話が、こういう系統の他の作品よりちょっと複雑でわかりにくいです。by ajptwg-
0
-
-
2.0
ご都合かな
似た設定読んで来た中で一番説得力が弱い気がします。実際の家族でもない人達と理解する年齢で養子に引き取られて、その後「実の子が見つかったので籍を抜いて後見しますね」と言われて確かに嫌な気持ちになるかもしれないけれど「本当の家族じゃないんだから仕方ない」となりそうなものをずっとその立場に居座って当然みたいなのはなんかよく理解できない。義両親の兄弟が無条件に引き取って同じ貴族扱いしてくれるのも意味不明。説明も特にないですし…… 今のところ惹かれる要素がほとんどありません。
by ヒナタリンゴ-
1
-
-
1.0
まだ無料分の途中なのですが…
え…
なにこの人…( ; ゜Д゜)
考えてる事が恐い…(´Д`|||)
こんな人なら主人公じゃなくても逃げるよ…
しかも都合のいいように主人公を利用しようとしているし…(ー_ー;)
悪役位置の考えだよ…(´Д`|||)
主人公には無事に逃げ続けて見つからないでほしいと思います
公女であるご本人が帰って来てしまったけれど…
本物が腹黒そうで何か企んでいそうな感じでこっちも恐い…(´Д`|||)
主人公は大丈夫かな…(;・ω・)?
皆様が書いていらっしゃる通りで、画がいまいちなのと、ストーリーの展開・流れの書き方がちょっと分かりづらかったかな…といった印象でした…m(__)mby *ピンクのガーベラ*-
1
-
-
3.0
キーマンは男爵夫人?
帰って来た本物の性格が悪い。
両親はそこまでではないけれど、やはり薄情。
助けを求めた男爵夫人が、やはりキーマンのよう。
出会ったやんごとなき男性、何者なのか。
すんなり幸せにはなれなさそうで、なんだか胸がザワザワします。by うさまみ-
0
-
-
2.0
曖昧さをムーディーさで補っていく…⁉
失った娘の代わりに、孤児でありながら、貴族家に引き取られた女主人公。
立場ゆえに周囲に侮られていたものの、それなりに娘として可愛がられていた筈なのに、「本物の娘」が戻ってきたとたん、女主人公は追い詰められたが、自らの力で信頼に値する相手の家に身を寄せる事になる。
そこで出会った、秘密を抱える貴公子に助けられ…⁉
変遷していく過程が、やや単調に感じて、次に進むまでが、まだるっこしく、ムード押し感が強い。
面白いかどうか以前に、世界観に入り難さがあって残念。
女主人公も好きか嫌いかでいうと…難しい。
魅力的なキャラクターが見つからない…。
この雰囲気に浸れる気分でないと…かな。
何か中途半端な惜しさを覚える作品。by アリス猫-
0
-
-
3.0
配信分ほとんど読みましたが……
登場人物が好きになれませんね……
主人公のシャイロには同情するけど、凄く計算高い感じがするし、殿下はゲスイし(環境が悪いのは理解しますが)帰って来た本物の娘は凄く嫌な女だし……
絵も魅力的ではないです。表情もあまり変化もなく、下手な俳優ばかりのようです。
どんなカタチで濡れ衣を晴らすのかは興味ありますが、今のままでは課金が損な気がします。作画を変えたら、面白いストーリーだと思いますが……by グミーノ-
0
-
