みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWすっごく楽しく読みました。7話一気に読めるから、内容も濃く感じました。始めたからまた読もうと思います。
by 20240201a-
0
-
-
4.0
NEWやっぱりソラジマ系の作品はおもしろいなあ。闇堕ちもの、結構好きだけど、めちゃくちゃはまりそう。展開が気になる。
by sssssa-
0
-
-
5.0
NEWな。長かった
多分1度挫折したんだと思います
最近おすすめに流れてきて読んだら途中だったから
ちょっと複雑なストーリー?なのかな?
私の頭がついていけないだけだとは思いますが
でも再び読み始めてからは没入感が凄かったですby ちゃんそび-
0
-
-
5.0
NEW聖女の葛藤が良く分かる!
聖女本人の意思とは、別のところで、いろいろな動きがあり、見ていてハラハラドキドキ、飽きることもなく、次の展開が楽しみで読んでます。2人の王子が絶妙に凄くイケメンで賢いので、目の抱擁になります。
by ブレーメンの音楽隊-
0
-
-
5.0
NEWめちゃくちゃおもしろかったです。しっかりストーリーもあって、読み応えがありました。絵も素敵だと思います。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
4.0
NEW無料で全部読めて大満足!
悪役が弱いetcのレビューも見ましたが、確かに弱いというか浅はかな悪役ですが、若い女の子の悪役としては、まぁこのくらいで良いのでは…と思いました。66話で終わるのもちょうど良い!イケメン2人がヒロインを好きになったり、聖女やその子どもの設定とか、複雑過ぎず読みやすくて良かったです。絵もキレイで問題無し!
最後まで無料で読めて感謝&満足です!by えむしーしー-
0
-
-
3.0
NEW悪女転生の作品はすごーく多いいけど、この作品の使命が面白そうで読みはじめた。
まだまだ続くからどうなるか楽しみにしたいby やくみんちゃん-
0
-
-
5.0
NEW愛情溢れる物語です。
様々な要素が含まれていて、
醜い心のシーンもありますが
それさえも包み込む優しさや
乗り越えるための啓示があり、
ラストは涙涙の感動です。by 晴ときどき曇-
0
-
-
1.0
NEW星付けたくないけど0って選択肢がないから仕方なく付けた。ご都合主義的な展開にしても、説得力なさすぎてあまりにひどい。
by t0519-
0
-
-
4.0
NEW転生もの、過酷な運命を背負った聖女様セレーナがツンデレの王弟ディートリッヒと結ばれるんだろうなと思いつつ、誠実な兄様と婚約してしまって、ディートと結ばれるには兄様と婚約解消しちゃうのかしら?と心配しつつ読みました。大量無料でサクサク読めて楽しかった。
by りなちゃんまま-
0
-
