みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
81 - 90件目/全160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    61話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で61話まで読みました。

    やっと。。やっとセレーナとディートリヒがお互いの気持ちに素直になり、お互いが好きだと確認し、セレーナの前身が読んだ、2人の息子が国を滅ぼすと言う物語がおかしい、出所を探そうと立ち上がった所です。

    その物語が前提だったから、セレーナは恋心を封印して、別の人と結婚しようとしたりしたものの、やっぱり無理で。。でも、その物語がおかしくねじ曲げられた物だったら!?と、終盤ながらにワクワクドキドキです。

    美しくお似合いの2人がハッピーエンドであります様に!2人の息子もみてみたい!

    by JJ Nash
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ディート推し

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙を見た時点で結ばれるペアは想像ついてたけど、それまでの過程がほんとに辛い部分もあるし、嬉しいところもあった。フォルクも凄くいい人でフォルクにも幸せになって欲しい💞
    けどやっぱりセレーナが困った時にいつも近くにいるディートと結ばれて欲しい!!
    もう少しで無料分も終わっちゃうけど残り少し楽しみたい♪

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    61話まで読みました

    絵がカラーで綺麗なのでとても楽しめました。
    ストーリーもダラダラせず、テンポよく進みます。
    ライバルの第一王子と第二王子ですが、お互い尊重し合っている感じが素敵です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました

    絵が綺麗で主人公二人がカッコいいし、綺麗でかわいい、思いが通じ合ってハッピーエンドになるといいなあ、心も通じるていいなあ。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    初めは微妙かなと思ったけど、読み進めるうちにめっちゃハマる!聖女が誰を選ぶのか選ばないのか気になってついつい最後まで読みました

    by KA16137
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白くてどんどん物語に引き込まれる。聖女は助かるのか、最終的にどちらの王子とむすばれるのかたのしみです!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    聖女とは?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗!とにかく展開が早い!セレーナは国を思う気持ちと、愛に迷う気持ちと、自身の使命感に揺れ動く優しくて強い女性で大好きなキャラです。二人の王子も眉目秀麗で選び難いのもいい!しあわせになってほしい!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    表向き紳士的なフォルクハルトより、多少乱暴だけど時々優しさを見せるデートリッヒの方が好きだなぁ♪聖女様は、前世の記憶からどう今世を生き抜いていくのか、毎回、楽しみにみています!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には好きなお話だったので課金して完読しました。
    気になってたエグゼビアも外伝で見れて良かったです。
    でもまさか両親を“オヤジとお袋“呼びとはなんとも(笑)

    by NABEO
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    わくわくします

    セリーナとデートリヒ。なんか二人並ぶと絵になるわぁ〜。登場人物皆綺麗だし、お決まりの聖女を弾圧するライバル?が出現するし。
    これからの展開が楽しみです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー