みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
71 - 80件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。どんどん話に引き込まれていきます。それで7話無料なのでとってもラッキーです。これからの展開ドキドキします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    初めは

    初めはストーリーが飲み込めず絵も儚げでオマケな感じで読んでいました。兄者は冷たくそもすれば悪役?ととれましたがいつの間にか良い人に(^◇^;) 思っていたのと違って^^;良い人同士が一人の女性を取り合いする?すれ違いの恋愛話に、、(^^;; もう少し歴代聖女の悲惨な秘密みたいなのを詳しく描写しても?とか思いますが、結局たのしく読ましていただいてます。ありがとうございます(笑)

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が凄く綺麗でした。無料分で止まってた作品でしたが、今回全話無料で読むことができました。なんてラッキーなんだろう。とても読みやすい作品で面白かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    完結

    全話読みました。まず絵が最高にキレイ。キャラクター設定も世界観も魅力的で、ストーリーも面白いし、とても良い作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった。

    なんだかんだで、ほぼ全話を無料で読みました。絵もお話もよかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    聖女さまー

    私は、色んな本を見てきたけれども、母親のたちmばの、ものは、全然みたことがありませんでした。たので、非常に見ていて楽しく、買っちゃいました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どーゆーエンディング!?

    ヒロインは、誰と結ばれるのか、聖女様になって国を救えるのか気になって、無料分を読み進めてきました。幸い毎日無料分がラスト近くまであったから…あと5話となると課金するしかないかな。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    読むのが苦痛だった

    申し訳ないが読むのが苦痛なつまらなさでした。
    無料分が多くあるので読んでましたが、唯一絵柄が好みだったのが救い。

    by 鈴蛇
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで続きが気になり61話まで読みました。
    よくある転生ものではありますが、ファンタジー要素もあります。
    途中、私的にはす進まないなぁと思う所はありましたが一気に話が進み出した所で無料分が終わりました。
    課金は今の所しないけど面白かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる

    話の展開が遅いような気がするのはさておき、無料分途中の時点ではそこそこ面白い。課金して続き、は今の所考えられないかな。どうでもいいっちゃいい事だけど、高確率で口が開いてるのに気づいてから読んでいて気になってしょうがない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー