みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ストーリーの展開が自然で、キャラクター同士の距離が少しずつ縮まっていく様子にとてもキュンキュンしました。それぞれの気持ちに共感できる場面が多く、恋愛漫画が好きな人にはぜひおすすめしたい作品です。続編があれば絶対に読みたいです!
by 偽物と本物-
0
-
-
3.0
こうゆう系の漫画は好きなんだけど設定でヒロインだった人がなんかめっちゃ性格悪いみたいな感じになっててどちらかというと優しいほうがいいと思うんだよなぁ
by Hizyuig-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
2年前くらいに最初の方を読み、面白いと思って2年後に最後の方を読んだのですが、なんだか感覚が違ってました。
転生者系列
聖女を奪い合う
という、特定キーはおるのですが。
自分の年齢や環境によってこうも感覚が変わるのかとちょっと驚いた感じです。by 漫画よむよむ-
0
-
-
4.0
他の方も言うように、悪役の悪感が薄いような感じがします。
振り切った悪役がいないのがなんとなく物足りない感じもあるけど、面白いは面白いです!by ys4210-
0
-
-
4.0
最後まで読んだ
悪役が数人しかいなくてそこまですごくは盛り上がらない感じかもだけど、絵柄は綺麗なので十分読む価値がありました🙆♀️
by バカぴよ-
0
-
-
5.0
聖女好きだよね〜
聖女話似たようなのが結構あるけど必ず変な女が出てくると思う。
今回は王子の従姉妹とやらでやる事なす事自分勝手の自己中。
第一王子と結婚する事が何より大事で聖女が邪魔で排除するためあらんかぎりの悪手を尽くしてくる。もういい加減にして。
それがなきゃストーリーを作れないならさっさと終わって❌by たえ愛-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
完結まで読みました。
面白かった。
でも、フォルカハルトと婚約破棄してまでディートリヒと結婚するか?
ちょっと貴族っぽくない。
でもそれ以外は面白かったです。by くすぴこ-
1
-
-
3.0
面白かった
最初は全然期待しないで読み始めました。絵はキレイだなー、と。ただ、ココからどうストーリー展開が進むのかな?登場人物達の関係は?と気になりハマッていました!個人的には「司祭様」推し💝
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
完結作品なので!
時々時間がある時に見に来ようと思ってますが、
なんだか周りは敵ばかりの様な気配で、
好みの漫画ではないかも知れませんね。by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
掴みはOKだと思います
読み始めたばかりだけですが、掴みはOKでした!絵もかわいいし、これからどんどん読んでいきたいと思います。
by YACCO-
0
-
