みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛くて、つい読みたくなる作品の一つになっておりました。
続きがとっても楽しみであります。
きゅんきゅんしました。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
兄フォルクハルトがステキすぎる
最終話まで読みました。
第2王子ディートリヒ(ヒーロー)と第1王子フォルクハルト、弟と兄どちらもヒロインセレーナを好きになって2人に愛され守られるとか最高!
最初はディートリヒが身を引こうとしたけど、最後はフォルクハルトが「離す愛もある」と身を引いたのはめちゃくちゃカッコよかった!
その後もフォルクハルトは独身を貫き、離れてもセレーナを想っていたのかとキュンとしちゃいました。by ゆゆゆぬぬぬ-
2
-
-
5.0
良かった…
主人公2人がずっと筋が通っていたのでモヤモヤする事なく最後まで読めました。ずっともどかしくはあったけど、だからこそ最後良かった。これから良い未来に歩き出せると感じさせてくれる作品でした。読んで良かった
by エリーローランド-
0
-
-
5.0
暴君を身ごもる、闇堕ち聖女?なんか色々と設定モリモリだな!っと
思い読み始めました!なんか聖女として王都に向かえば、最初から偽聖女扱い!?
初対面で追い出そうとしてきた男主人公が、意外と優しい…。by もろもな-
0
-
-
5.0
面白いです。どんどん話に引き込まれていきます。それで7話無料なのでとってもラッキーです。これからの展開ドキドキします。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
闇墜ち聖女と暴君の危うい関係が魅力です。重い愛と運命が絡む展開に引き込まれる物語でした!先がどんどん見たくなりました
by となりのパイロット-
0
-
-
5.0
絵が凄く綺麗でした。無料分で止まってた作品でしたが、今回全話無料で読むことができました。なんてラッキーなんだろう。とても読みやすい作品で面白かったです。
by じんひょん-
0
-
-
5.0
今のところディートリヒが優勢に見えますがまだまだどっちに転ぶかわからなくてどきどきわくわくしてます!!
by Mika1012-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公が、セレーナ?というラスボスの母親に転生して、処刑を回避するために動くというストーリーが面白かったです!絵柄も好みなので、続きがとっても気になります!
by 花咲らあら-
0
-
-
5.0
おもしろかった。
なんだかんだで、ほぼ全話を無料で読みました。絵もお話もよかったです。
by あまい香織-
0
-
