みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
41 - 50件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!!!

    とにかく絵が綺麗。背景までとても繊細に描き込まれているので見ていて楽しいです。早く続きを読みたくなる本。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いと言えば面白いんですが、リピしたくなるほどではないのでこの評価にしました。絵はきれいですが、主人公の顔が個人的に好きではないです。ちょっと謎めいた司祭さまが一番好きかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗❗

    よくある憑依物ですが、綺麗な絵に惹かれて完読しました。
    ストーリーもちゃんとあるので、時間を無駄にした感はありません。
    美しい物は良いですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?

    無料分途中。兄も弟も良い奴なのでどうなるの?
    救いの道はあるのか!?悪役がわかりやすく悪役なのでスカッとはします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい!!!

    表紙の絵が美しくて惹かれて読みました!!
    特に私は白髪のイケメン美女が好きなのでタイプすぎるのでめっちゃ良かったです!!

    by SKZ BND
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    辛い展開が多い。

    皆様も一応に仰ってますが絵が綺麗!眼福です。
    そして転生ものなので、主人公は最悪の未来を知ってる設定。
    ただ、悪役のターンにイライラするし、好きになれそうな人は絶対結ばれてはいけない人だしで、読者側の思い通りに話が中々進まないのが難。
    イライラさせられるのが辛く、途中で読むのやめようかと思いましたが踏ん張って完読しました。
    ときめき要素はあったものの辛い場面が多かったです。
    そういう「苦難を乗り越えるハピエン系」が好きな方には良いんじゃないかと思います。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    良かった

    良かったです。
    主人公が、”破滅回避”ではなく、”運命との対決”を迫られる構図も面白い。
    幸せになって欲しいのに、状況が悪化していく系が好きならハマると思います。
    特に、ディートリヒの、「冷酷そうに見えて執着が重い」タイプが好きな人はドキドキすると思う!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公が凛として綺麗

    主人公セレーナがしっかりしていて、読んでてイライラしない。絵は読みやすく、光の描写がとても綺麗です。分かりやすい話で、面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    暴君とその父親

    暴君とその父親から求愛されるなんてこの主人公さんも大変ですねー。でも巧みに求愛をかいくぐる手法は大したもんだね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    個人的に縦読みがすきじゃないから、最初は読むのさせてたけど、読んでたら面白くて毎日しっかり読んでました。カラーなのも好きです。

    by snbsky
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー