みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
41 - 50件目/全160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても好きな漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物がみんな麗しくて眼福です。
    個人的には切なさの描写がとても好みで、登場人物に感情移入しまくりでした。途中三人の切なさが痛いくらい伝わってきて読むのが苦しかった(泣)
    大好きなお話です!!こんな素敵なお話が無料で読めるなんて、有難うございました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    早く7時にならないかなって思うぐらい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品無料版を見たばかりなのですが、絵が細かく背景なども綺麗でとてもそそられました。
    まだ無料版と少ししか見ていないのであまり分からないのですが王子二人の展開も気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全話無料で読ませていただきました

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。
    ヒロインが原作にこだわるのは、どの作品でも同じでちょっとその部分はもやっと途中しましたが、
    ちゃんと最後に回収してくれた感じで、ストーリーがとても良くて、解決かと思いきや
    別の問題が起こり、最後までしっかりまとめていただけた感じです。
    7話一度に読めるので楽しいですし、お話を忘れないので楽しめました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    聖女好きだよね〜

    聖女話似たようなのが結構あるけど必ず変な女が出てくると思う。
    今回は王子の従姉妹とやらでやる事なす事自分勝手の自己中。
    第一王子と結婚する事が何より大事で聖女が邪魔で排除するためあらんかぎりの悪手を尽くしてくる。もういい加減にして。
    それがなきゃストーリーを作れないならさっさと終わって❌

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    第一王子と第二王子どっちも良いから迷う~

    ネタバレ レビューを表示する

    画が綺麗。王子二人もイケメンで凄くいいから迷う~(読者が!?)

    小説の中のセレーナ・バーンスタインになった。
    セレーナは宮廷聖女で小説では第二王子ディードリヒと結婚、国を滅ぼす暴君エグゼビアを産み断罪される。
    回避する為には、ディードリヒとは距離を置きたのに絡んでしまいお互い好きになり溺愛される。
    小説で第一王子フォルクハルトに処刑されるからやはり絡みたくないけど溺愛される。
    小説とは違ってどちらもすごく良いから迷うよね~~

    聖女の心臓近くにある魔石を育てて取り出し私的にコレクションする陛下。
    魔石されあれば思う様になるからと、勢力拡大の野望が増し段々狂った思想になっていく。
    二人の王子が一緒に正し、フォルクハルトが国王になった。

    嫉妬でセレーナ処刑とかでたらめな小説を書いてたのは悪女ディアナだったけど!
    結局、セレーナはディードリヒと結婚して子ども3人。
    長男にはエグゼビアという名をつけたが国を変えていくという意味での暴君だったみたい。
    フォルクハルトは未婚のまま完結したけどフォルクの幸せも見たかったな~
    ディードリヒは兄者を思い、フォルクハルトもディードリヒの幸せを願った。
    二人の王子は争う事無くどちらも正義でイケメンで素敵な兄弟!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで、ついつい読み進みました。ヒーローとヒーロー兄も超イケメンです!ヒロインももちろん美人で、ついつい読んでしまいます。最後だけ、兄のフォルクハルトにも幸せになってもらいたかったです!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルを裏切る気持ちのいい外伝で終わりホッとしました。聖女やら聖獣やらが出てきても、自分の欲に負けた人が堕ちていき、命をかけて民を救いたい人たちがハッピーになって、よかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ファンタジー&ロマンチックな絵面も

    キレイで。言うことなしの仕上がりだと思います。最後はいい感じのハッピーエンドで読んでよかったと思いました。みんなが幸せになるのがいいね。そして運命や思い込みに左右されずに、自分で人生を切り開くと言うような、勇者的メッセージも良かったです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    小説の中に

    ネタバレ レビューを表示する

    転生した主人公のストーリーですが本人は悪役の母親で死ぬ運命が決まってると真実を知ってるので何とか死なない様に生き抜こうとしますが山あり谷ありで…
    この世界に縁が出来ないと消える運命も出てくるし…読んでてハラハラドキドキですが最後はハッピーエンドで終わるのでおすすめの作品です♪
    画も綺麗で読んでて眼福でしたwww

    by 茜&棗
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が綺麗だし、私好みのストーリー(^_^)/若干、推理出来ちゃう所もあったけど楽しく読みました!!!

    by ブナ2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー