【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
31 - 40件目/全179件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    中盤までは面白かったけれど、「そろそろ終わるかな?」からが長い…
    途中で読むのに飽きてきてしまったのですが、たまに読んでいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ツラい展開が続く

    異世界転生のバッドエンド回避系のストーリーなんだけど、これはかなりツラい展開が続く作品。苦難後のハピエンを楽しみたい人には最高なのかも。

    悪役の令嬢からの嫌がらせとか、そのあたりは他の作品でもよくあるものだと思うけど、そこから、運命と戦う…とか、本当に好きな人とは結ばれてはいけないと思い込む…とか、命が危ういのに生まれてくる子の疑惑が晴れないと対処できない…とか、かなりしんどい…。

    とはいえ、ハピエン&外伝でしっかり伏線回収してくれるのでスッキリします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ!

    最初の読みはじめはよくある転生の話かなと思ったけど全然違う!!
    かなり面白い!!複雑な思いが…女神の意志が邪魔する者が...是非読んでみてください!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    セレーナと

    ディートリヒが相思相愛だと告白するシーンが素敵でした♡お互い自分の気持ちに反した行動をしていましたが未来の通りのハッピーエンドで良かったです。外伝も是非読んで欲しいです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    全話読んだ

    絵はきれい。
    でも話はいまいちだなー。すべて無理やりな感じ。
    自分が生き残りたいからって好きでもない第1王太子と結婚しようとしたのに、やっぱりやーめたみたいでイラッとした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    終わり良ければすべて良し!

    ハッピーエンドで良かったです。
    2人の殿下がとても素敵なところも好きでした。司祭さまの訳ありげな雰囲気も好きでした。3人の子どもたちに恵まれて、ヒロインの幸せな姿まで見られていい作品だと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    捻じ曲げられた「興亡記」!

    全話無料、有難うございます。切なくて心揺さぶられる 壮大な感動作!
    目覚めたら、小説「アレッザ興亡記」の登場人物、宮廷聖女セレーナに憑依していた「私」。原作のセレーナは、後の暴君を生んだ罪で処刑されてしまう。
    原作でセレーナの夫になるディートリヒと、セレーナを処刑するフォルクハルト。この二王子は国王の孫で、避けたい相手だが、セレーナの能力に目を付けた国王は、王子のどちらかが セレーナを娶るように命じる!
    海洋国家アレッザは、聖獣の神託を聞くことができる聖女の力に頼り、国を守ってきた。ディートリヒは始め感じ悪い態度だが、それには理由があり、実は聖女を想っての言動であり···
    セレーナは片方の王子に惹かれるが、彼と一緒になる事ができるのか、最後まで切なくてドキドキした!司祭も意味深で、作品の中で重要な存在だった。外伝で「興亡記」の意味も分かり、また始めから読み直したくなる、面白い作品だった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても好きな漫画

    登場人物がみんな麗しくて眼福です。
    個人的には切なさの描写がとても好みで、登場人物に感情移入しまくりでした。途中三人の切なさが痛いくらい伝わってきて読むのが苦しかった(泣)
    大好きなお話です!!こんな素敵なお話が無料で読めるなんて、有難うございました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったけどなー

    評価より面白かったけどなー
    話数が多くないからね。
    そんなに奥深くはならないよね。
    でも、そんなに話が浅いとも思わなかったし、絵も綺麗だし。頑張って深くしようとして、内容がややこしくなっちゃったり、主題が最初と変わっちゃうより、するする読めて良かった。最後に忘れてたディアナを引っ張り出してきてくれたのも、私は良かったけどなー王様はあっさり倒せちゃったけど。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    早く7時にならないかなって思うぐらい!!

    この作品無料版を見たばかりなのですが、絵が細かく背景なども綺麗でとてもそそられました。
    まだ無料版と少ししか見ていないのであまり分からないのですが王子二人の展開も気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー