【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通に楽しめました
無料なので全て読みました。面白いと感じる時と何で!?ってなる時、アホらしい、えっ、すごく深い所から描かれてるって共感する時、色々ありました。ヒロインの悩みめちゃくちゃ贅沢、結婚相手、どちらを選んでもイケメン、地位と名誉、大切に愛される、そんな悩み私もしたいわぁ。。でも最後の結末が嫌いなパターンで、、ヒロインの人が良すぎる系でがっかり。うん、やはり深い話ではない転生系のハッピーエンド。めでたしめでたし、ありがとうございました。
by やえにゃ-
0
-
-
5.0
まどろっこしい
現国王(王子たちの爺さん?)をはよお亡くなりにしたらいいのに……
それだけで解決する話では?
前国王(おとん)が良い人そうなのに、その上の代はどうしてそうなった
民意は王子だし、王子二人は仲良いし、ヒロインも全体的に好意的に思われてるし、現王を排除したら済む話です
読者はそう思う(だろう)に、キャラクター達は命をかけて必死にこの国の暗黒部を解決しようと奔走します
と言いつつ楽しんで読んでます。
まだ途中ですけど星4に達してないのが不満なので(?)先に星5つけときます。読了後にまたレビュー修正するかも?by ゆきだるまX-
1
-
-
5.0
話も好き絵もキレイ
ヒーロー、ヒロインとも最初は距離があったのに、協力するうちにお互いに意識し合って…
キュンキュンしますね~
完結してしまいましたが、兄者の幸せなお話が見たいですby あやややかあちゃん-
0
-
-
4.0
全話読み終わりました。最後に溢れんばかりの家族の幸せがあって良かったです。でも王になった兄にも共に生きる人が現れたらもっと良かったのに。
by fortune-
0
-
-
4.0
ストーリーが良い
2人のイケメン王子がお妃候補と恋愛と政治的な動きと絡み合って、現王様を倒しにかかるストーリーがとても面白く引き込まれてしまいます
by キラキラ54-
0
-
-
4.0
フォルクハルト国王が、独身貫いてるのが痛々しい。ディートリヒが3人も子供がいるのが対照的で皮肉なもの。星3は評価低いんじゃないかな?と思ったのでこのくらいで。魔石にとりつかれた国王は兄弟二人ならさっさと倒せたよね?って突っ込みドコロありという理由も含めての評価。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
5.0
つらいストーリーがすごく続くので胸が痛いです。頭の悪いキャラが多いなーという印象が強いです。まだ最後まで読んでいないのですが、今までの不幸を全部無かったことにできるくらいのハッピーエンドが来ることを願ってます😭
by ゆゆゆゆゆゆさん-
0
-
-
5.0
最終話まで読んで
1話が長くてテンポも良いです。代々の聖女の行く末や魔石が聖女の体の中で育つ設定など、他の作品では見た事がない展開で飽きずに読めました。性悪聖女・ディアナが予想外にしつこくヒロイン・セレーナを害そうとしてきて怖いです。前半ではディアナの悪だくみのせいでセレーナが生死の境を彷徨います。それでもセレーナは勇気を持って諦めずに色んなことに立ち向かい、国や国民を救っていきます。最後までハラハラドキドキ面白かったです。
by 匿名希望,-
2
-
-
5.0
見るべきマンガです!
とっても面白かったです。途中で終わることもできた内容なのに、まだこれでもかって言うくらい続いて読み応えがありました。ディートはツンデレでとてもカッコよかったです!セリーナがんばったね!無理ありがとうございました!
by Mali na--
0
-
-
4.0
面白かったんだけれども!
絵もとても綺麗だし、お話にも惹き込まれました。ストーリーも素敵でした。最後まで楽しく読ませてもらいました。けれどもっ!!フォルクハルトが最後まで一人寂しそうであまりに気の毒で、もう少し彼にも救いが欲しかった・・・優しくて素敵なのに、最後まで1人で可哀想。それがなければ満点でした。
by シュポナバ-
0
-
