みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW最初は少し単調なお話だったような気もしますが、
40話?くらいから
王位奪回の様相を呈してきて
引き込まれていますby リリーたすかる-
0
-
-
3.0
面白かっ
た!とうとう最後まで無料で読ませて頂きました!いやなかなか行ける感じでハラハラもありドキドキもありで楽しかった
by カンヌシ-
0
-
-
5.0
面白い
カタカタの名前がいっぱい出てきてちょっと誰が誰か、、、、
とりあえず話が面白いので続きを楽しみにしていますby まもりん800-
0
-
-
4.0
読みごたえあり
7話ずつ読めるからと読みはじめましたが、絵も綺麗で、話のテンポも良く読みごたえありでした。本当、オススメですよ。
by シャインマスカットラブ-
0
-
-
5.0
あー終わっちゃった残念…
ものすごーく面白かったです。最後まで無料で感謝しかありません。でも、もっと読みたい…まだまだ広げられると思うのでぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
by 雨107-
0
-
-
3.0
まだまだかな。
6話まで読み終えた感想です。
だいたい、この辺りまで読み進むとグッと話の中に入り込んで、
見えてくるものが多いのですが、
まだ入りきれてなくて。。。
主人公の人間関係とか、周りの様子とか、もっと進まないと見えてきそうになく、
星3つです。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
2.0
全話無料で…
よくある転生もの
設定、展開
詰め込み過ぎ?
サクサク進むけど、
付いていけない
何よりヒロインがイマイチ…?
飛ばし飛ばしで読むぐらいで、
ちょうどいいby CY29-
0
-
-
5.0
綺麗に完結して、全て無料で読ませてくれるなんて!!1日14話読めるのもストレスなく読めて最高でした。この作者の作品他にも読みたくなりました
by mm2343-
0
-
-
5.0
テンポ良い素敵なストーリー
絵が綺麗!内容もよく、話のテンポ良く、世界観が伝わってきと、素敵なストーリー。もう少し細かく描いてほしい、モノさりなさはあるけれど、ちょっと足りないくらいが想像力が豊かになり、感動もひとしお。是非単行本化してほしいです。
by 都のみやこ-
0
-
-
4.0
危険を冒しながら、これからのことも考え、誰かのために命をかけようとする主人公の行動にひやひやしながらも、楽しく読み進められます。
by 1231Tora-
0
-
