みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
11 - 20件目/全160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    愛情溢れる物語です。

    様々な要素が含まれていて、
    醜い心のシーンもありますが
    それさえも包み込む優しさや
    乗り越えるための啓示があり、
    ラストは涙涙の感動です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で 特に衣装のデザインがすっごい良かったです!ストーリーも良かったです!聖女がどちらの殿下と…今まで読んだ聖女物語で1番だと思う アニメでやらないかなぁーと期待しています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵も可愛すぎ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初にセレーナがフォルク(ディアナの呼び方をします)と結婚してしまった時、まじか……という感じでしたが、最終的にディートと結婚していて安心しました!そして、セレーナが消えそうになってしまった時も二人の愛で解決していてとても見ていて良い気持ちになりました。何より絵がめっちゃ私好み!!で全員イケメンで美女だったんで読んでて楽しかったです!!フォルクはあの後誰かと結婚したのかどうかしりたいです!!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    カタカタの名前がいっぱい出てきてちょっと誰が誰か、、、、
    とりあえず話が面白いので続きを楽しみにしています

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    にやけがとまらなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    セレーナを始めどの登場人物も絵が綺麗で好きでした。始めは、どのような感じで話が進むかドキドキでしたが、恋愛、それを邪魔するキャラクターとのやり取り、三角関係どれも物語が進むにつれて、解決内容で良かったです。終わった後も、スッキリとそして幸せな気持ちに包まれました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あー終わっちゃった残念…

    ものすごーく面白かったです。最後まで無料で感謝しかありません。でも、もっと読みたい…まだまだ広げられると思うのでぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

    by 雨107
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    綺麗に完結して、全て無料で読ませてくれるなんて!!1日14話読めるのもストレスなく読めて最高でした。この作者の作品他にも読みたくなりました

    by mm2343
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テンポ良い素敵なストーリー

    絵が綺麗!内容もよく、話のテンポ良く、世界観が伝わってきと、素敵なストーリー。もう少し細かく描いてほしい、モノさりなさはあるけれど、ちょっと足りないくらいが想像力が豊かになり、感動もひとしお。是非単行本化してほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ディートリヒとセレーナが無事に結ばれて本当に良かったです。フォルクハルトと婚約した時はどうなるかとハラハラしましたが、本当に好きな人と一緒に生きて行く道を選べて良かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あまりカラー物は読まないのですが、絵が綺麗なのに惹かれて読んでみました。
    所々で人物の後ろがやたら光り輝いているように描写するのが気になりましたが、内容は悪くないです。
    実際回を追うごとに気になってどんどん読み進めている状態です。
    今回無料で全話読めるとの事なので、楽しみに毎日読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー