みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかさ
本当にわざわざほんとにわざわざ面倒くさくしたり、急にいい人やったり、優柔不断だったり、わかるけど読んでられませんでした
by Cano-
1
-
-
5.0
33話まで読みました
転生物の聖女ストーリーは色々読みましたが、この物語すごく面白いです!!王子2人から求婚されるセレーナ。個人的にはディートリヒと結ばれて欲しいなぁと思いながらも、優しく誠実なフォルクハルトにも惹かれます!無料分を読み終えたら課金間違いなしです笑
by まるいねこ丸-
1
-
-
4.0
54話まで
無料分54話まで読みました。
絵も綺麗で、話の展開も早くてなかなか面白かったです。
ディートは、優しいしカッコいい。フォルクハルトは、誠実で硬派。どちらもきっとセレーナを大切にしてくれるよ!
昔は、聖女が長生きできたのに、今は魔石の成長が,早すぎるのは、なぜ?国王に魔石のせいで命を狙われなくても、長くは生きられないのがなぜなのか、よくわかりませんでした。
先も気になるしあと12話分を購入するか、悩みますが、先がある程度予想できてしまうけど、話がどう展開されるのか興味があります。by Nanamtl-
1
-
-
4.0
転生もの!!
ファンタジー系の物語が好きで読んでみたのですがとても面白いです!!設定とかが良くて無料分毎日楽しみにしてます!
by 兎う-
1
-
-
5.0
最高でした‼︎
まだ途中までしか見れてないけどその時点でもうめちゃくちゃ面白い‼︎イラストも綺麗でとっても見やすいです‼︎
by Aサン-
1
-
-
3.0
続きが
続きが気になる作品です。
先を知ってるだけに色々と考える主人公がかわいいし笑えます。
絵も綺麗で癒されます。by あみ あみ-
1
-
-
4.0
わりと面白かった。
うん、わりと面白いかなぁ。ただインパクトに少々欠ける気がしますね。良い人も悪い人も何となく中途半端。悪者はもっともっと悪く、そして良き役をする人達はもっと感情豊かにしてもらえたらもっと楽しく読めるのに、と思いました。
by Ludwig-
1
-
-
4.0
転生物をよく読むのでなんとなく読み始めたら始めは普通のよくある話。でも段々面白くなってきて課金するか考えてます。
by ま~ふ-
1
-
-
3.0
無料分を見ました。ストーリーが面白かったです。恋愛はドキドキハラハラ感は特になく、ゆっくり見ることができました。
by ミリトイ-
1
-
-
4.0
SORAJIMA
SORAJIMAの作品だったので無料分だけ読むことにしました。よくある設定ですが短めの作品なので楽しく読めそうです。SORAJIMA作品のクズはクズっぷりが酷いですよね(笑)
by フェネラ-
1
-
