みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
続きが読みたいと思わせる描写があまりなくて正直魅力ない漫画かな。
個人的な感想なのですがいきなり王子の不快感はやら皇后の嫌がらせやら悪役がはっきりしていて良いのですが私には合わないようです。by 七千化-
0
-
-
5.0
面白い!
表向き紳士的なフォルクハルトより、多少乱暴だけど時々優しさを見せるデートリッヒの方が好きだなぁ♪聖女様は、前世の記憶からどう今世を生き抜いていくのか、毎回、楽しみにみています!
by まー24-
1
-
-
3.0
まあまあ
54話まで毎日無料で読みました。セレーナは王子2人を手玉に取っているような感じで、兄と婚約していながら弟が好きかも。。
というような感じでぐだぐだしています。
あまりお勧めはできませんが無料なので読んで見るのも良いと思います。by あかいろあかい-
0
-
-
3.0
悪役の母に転生
将来ラスボスを産んでしまう聖女様に転生してしまいました。夫となる人に近づかないように頑張るんですが、やはりそこはねー。どんどん仲良くなるし、気もあいます
ファンタジーなので王様やら魔法やらが飛び交って楽しいですby 名探偵ケイト-
0
-
-
3.0
無料分のみ
なんとなく目が滑って、パララ〜って感じで読んでしまった…。
絵は綺麗だと思います。内容は…、個人的には買うまでには至らなかったかな…。-
0
-
-
3.0
主人公がうざい
話自体は面白いのだけれど、主人公がなんともウザいくて離脱
自分で決断したくせにフラフラしてるのがイラッとくる
悪役聖女の方が一途で好感持てるまであるby はなはなむ-
0
-
-
5.0
わくわくします
セリーナとデートリヒ。なんか二人並ぶと絵になるわぁ〜。登場人物皆綺麗だし、お決まりの聖女を弾圧するライバル?が出現するし。
これからの展開が楽しみです。by いやしの時間-
1
-
-
2.0
最近このパターンのストーリーをよく読むけれど、内容が薄い。ちょっと冷めた目で見てしまう。日本人の漫画家さんだし応援したい気持ちもあるけど、ベージが進まない。
by dhc-
0
-
-
3.0
転生もので、よくある処刑回避するために頑張るお話です。ツッコミどころも色々とあるけど、絵はきれいなので読んでいて楽しいです。
by msya8181-
0
-
-
4.0
いいやん…
最初何やこいつムカつく野郎やな、とか思ってたけど、だんだんセレーナに惚れていくのがエモすぎる、私は応援してるで、!!
by にさぱいこらり-
0
-
