みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 466件
評価5 34% 160
評価4 32% 147
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
101 - 110件目/全287件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある死に戻りストーリー。
    主人公が可愛いし、衣装も可愛くてそれが魅力です。
    男性キャラは絵が中世的なので個人的にあまり好みではないかな。

    by r r_
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    無料61話と最終話と外伝を読みました。外伝での息子の態度や口の悪さ そんな設定にしなくて良かったのでは? 一見綺麗に見える作画だけどちょっと好みじゃなかった でもほぼ完読した

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    61話まで読みました

    絵がカラーで綺麗なのでとても楽しめました。
    ストーリーもダラダラせず、テンポよく進みます。
    ライバルの第一王子と第二王子ですが、お互い尊重し合っている感じが素敵です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました

    絵が綺麗で主人公二人がカッコいいし、綺麗でかわいい、思いが通じ合ってハッピーエンドになるといいなあ、心も通じるていいなあ。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    初めは微妙かなと思ったけど、読み進めるうちにめっちゃハマる!聖女が誰を選ぶのか選ばないのか気になってついつい最後まで読みました

    by KA16137
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    61話まで無料で読ませていただきました。あと数話ですが課金はしないです。なんとなく結末がみえてきたので。どちらかと言うと、フォルクハルト殿下推しでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白くてどんどん物語に引き込まれる。聖女は助かるのか、最終的にどちらの王子とむすばれるのかたのしみです!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    メルヘン

    聖女に転生したヒロイン が、初めは保身のために頑張ろうとするのですが結局周りの為に清く正しく奮闘するストーリーです。中心人物は、そんな彼女と二人の麗しい王子達。全てがメルヘンチックですが、現実逃避して癒されたい時にオススメな作品です!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、🧐無料配信分を読みました。
    絵は綺麗なんですが、何か物足りないような、、、
    無料配信分だと、タイトルはどこへ?って感じですかね。
    続きは、、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料から読み始め、課金して全話読んでしまいましたー。大量に無料だったのでありがたい。内容は予想通りなんだけど、絵が綺麗で、課金してもいいと思った。殿下達がイケメンだったしね!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー